今日は、おじ様(私の主治医、確か多発性硬化症の専門医で、その筋では日本でトップクラスのお医者様)
何気におじさまズバズバ言うんよね。おしゃれで基本的には優しいおじさまだが。
車椅子ユーザーあるあるの
運動不足を指摘されたよ。まあ、それはいいんだが、

私はお酒呑まない上、タバコも吸わない。
なのに、なぜか。
脂肪肝‼️
😖
いや、ここ数日食生活褒められたもんじゃないけどさ。
運動して痩せなさい!?
私かて、そら痩せたいわぁおじさま😭

こないだのジョリパの塩辛いクリームありきの冷製カルボナーラがあかんかったか。カップヌードル続きがまずかったか。あーあ
とりあえずウォーキングとスクワットがんばるか。あとは、甘いのは週1にしよううん。
貧血だった件。おじさま曰く亜鉛の影響だそうな。
マジかよあーあ。
貧血は対応わかるからまあいっか。よくねーよ。
鉄剤合わねーんだがどーしよう。