毎年見てる。

ただねー。

大坂さんやる気なさすぎるでしょう。

あれは、応援している人もしらけるわ。子供産んで母親になったのなら、もう少し精神面しっかりしたのかなと期待したけど、八つ当たりしなくなってただけ。ってあのさぁ、子供じゃないんだから。ま、相手の方が上手だったのは否めないけれど。


車椅子の方も見たいんだが、ニュースでしか見れないんよね。

やっぱりジョコさんは強かったー。

テニスに関しては、オリンピックより、四大大会のが格上だと思う。


あーたのしかった。あ、彼に言ったら、あにめはー?となってたけど。ごめん、どうでもいい。

私がウィンブルドン好きなのは知っているから、録画しておけと言っていたのは他ならぬあなたでしょうが。(笑)