突然だけど。


えっと、土曜日の在宅を辞めることにしました。
これには、理由があるんです。

報連相してくださいとあちらは言いますが、私は、元障害者枠雇用の嘱託社員といえど、一般就労経験者。
報連相は、常識と認識しております。
が、LINEでやり取り実際すると、私が土曜日朝に、連絡入れ、土曜日終了後、連絡入れ、
返答は、月曜日。(この時点ではてなではある)

んで、一度連絡がずれたら、即返答でクレーム。

てかさ、見てないんなら、職員いないなら土曜日締めなさいよ。ってなったんだよね。

あと、事務関係もなんか曖昧?
いや取りにくるの遅い自分も悪いんだろうけれどさ。工賃の受け渡しが25日、土日なら前後するのはわかるけど、月末とかになるのはどうなんだ?だったら端から月末にしたらどうですか?
曖昧にも程があるわいな。

ま、私の心身負荷がデカいのが辞める理由の主なんだけれど、詳細書くとこうなった。

生真面目故許せないとか固いではなく。社会通念上ずれてないかなと

うーん、固いかな私