髪を染めてこっち、近所のおじさんの目が、し、ろ、い。

文句あんの?

別に迷惑かけてないのにさ。

家で静かに暮らしているだけだし、基本愛想よく挨拶しているし、見た目が派手に多少なったからって見る目変えなくてもいーじゃない。大体期間限定なんだし。


まあ、彼に見せたらどー反応するかは楽しみだけれども。

服装は基本変えないから、わたしだとわかるとおもうしね。


明後日は眼科。

待たされるから嫌いなんだけれど。

仕方ないやねー。

フルセット検査の方が嫌なんだけど、ジャンヌダルク聞いてモチベ上げて、病院いくかな。

あ、Ka-yuさんが復帰だってさ。

ふ、ざ、け、ん、な。

yasuを追い込んで解散に持ち込んだやつがなんで、厚顔無恥にも復帰すんだろ。

まあ、推しの方がいる人には違いないから好きにすればいいさ。


わたしは、ジャンヌダルク好きだからって裏切り者を許せるほど優しい人じゃないんでね。

本人たちが納得ずくで、復帰したんかは、わからないけどさ。yasuが帰って来た時どんな気持ちになるかなあとちょっと複雑。