結婚なんてお断り⁉︎

BS12で放送してた全25話を見ました。
(厳密に言うと第1話と第2話見逃してますが…)

最終話は急な展開でした。もしかして、カットされたシーンがあるのかな⁇

ヒロインの環真(ホァンジェン)にあまり共感しなかったですが、途中脱落することなく最後まで見れました(笑)
とゆうのは、台湾の俳優さん達のファッションと肌質の良さに釘付けでした〜❗️ めちゃ肌きれい

あと、オープニング、エンディング曲が良かったです










ロイ・チウは昔見たドラマ「原味の夏天」以来。13年くらい前の作品らしいので、あたり前ですがすっかり大人の男性になってました。

あの繊細そうな表情は変わらない感じに思います。

次の台湾ドラマの放送予定は無いみたいですね。

来年はどの台湾ドラマを放送してくれるのか楽しみにしてます