超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~

 

 

BS11で全28話放送していましたが最終話を見終わりました。なんとゆうか最後の数話はジローがあまりにも出てこなくてちょっとびっくり・・・。なんで?主役なのに~~!!

それでも最後まで見れたのはこの人のおかげです。

 

秋のコンチェルトでお気にだったクリス・ウー(呉慷仁)ですお願い

久々に見る彼はちょっと年取ったかな?なんて一瞬思いましたがよく見ると金髪があんまり似合っていないだけで素敵なままでした(笑)

 

明朝時代からタイムスリップしてきた話とかは正直ありきたりだし、ちょっとちゃちかった(これ関西しか使わないかな?安っぽいってゆう意味です)ですが、ジローとクリス・ウーが出てたしラブコメ要素もあって思ったよりは楽しめましたビックリマーク

でもでも、最終話のあの最後の終わり方はないでしょっっ叫び

 

あと、「結婚なんてお断り!?」が残っています。

このドラマにも出演している方がいましたね。

 

王道南(ワン・ダオナン)

超級☆大英雄では蘭役でした。

結婚なんてお断り!?ではロイ君演ずるハオ・モンの父親役です。あともうひとつだけ~。

王子様をオトせ!でもパフ・クオちゃん演ずるリャンリャンの父親役でしたね。

 

ジロープロデュース作品なのでいままでゆかりのある共演者多かったのではないのでしょうか??

 

最後に公式facebookからの画像です。

 

 

ここまでくるとなんかすごいなaya

 

 

 

ペタしてね