拡散頂きありがとうございます | 青朝

青朝

SMAPのファンです
つよ担です
新しい地図応援しています
SMAP5人の復活を
心から願ってます

今回のブログに
共感頂いて
沢山拡散頂いて
本当にありがとうございました

twitterはSMAPのファンとして
SMAPが大好きな皆さんと繋がりたくて
楽しく続けてました

今回のブログは
全く私の憤りと怒りで
書かずにいられなかったものです

被害者の方の
傷は今だけのものではないこと
これからの人生に大きく影響されることを
多くの方に理解頂きたかった

なのでtwitterで拡散される事を
望みました

私の言葉で
同じようにフラッシュバックされる方が
いらっしゃるかと思いましたが
被害者を責める風潮に
全く反省が見られない加害者に
だまってられませんでした

申し訳ありません
お許し下さい


自分の過去を書いて
書きながら
涙がとまりませんでした

あのころの自分と向き合うのは
正直しんどくて
辛い思い
悔しい思いは
そのまま蘇ってきました

twitterのリプにもDMにも
このブログにも沢山メッセージ頂きました

優しいです
皆さん
本当に優しいんです

ひとつひとつ読むごとに涙は
どんどん出てきて止まらなくて

少しずつ返信してますが
ほとんど出来てません
ごめんなさい

なかには
同じように辛い経験をされてる方も
いらっしゃいました
私のこのブログで
思い出させてしまったとしたら
本当に申し訳ありません

フラッシュバック
本当にあります
昨日1日精神的に疲れ果てて
グッタリしてました

あの被害者の女の子は
これから
どれだけの
辛い思いを抱えて
生きていくのか

なぜ世間は加害者を擁護するのか

被害者の女の子が
二度と加害者である自分の顔を
見なくて済むように
なぜ自分から引退すると言えないのか

本当に
心から反省をして
被害者の気持ちを1番に考えて

メディアから
芸能界から去って欲しいです

沢山の方々
のメッセージは 
全て
被害にあわれた女の子の
味方でした

加害者の擁護はありません
被害にあわれた女の子の味方です 

女の子に非なんて一切ありませんから

女の子のこれからを
そして
心を守ってあげたいです



twitterにいて欲しいと
頂いたお言葉
ありがたいです
本当に
優しい方達が多くて
感謝でいっぱいです

皆さん大好きです