2024.6.12 김석진  転役 おめでとうございます! 本当にお疲れ様でした☆  | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

김석진

전역 진심으로 축하합니다! 

정말 수고하셨어요

転役 心からおめでとうございます!

本当にお疲れ様でした

 
 
2022.12.13 
お見送りするメンバーに見守られながら整列する場所に小走りで向かって行く後姿のシーンが忘れられない😢


見送るメンバー6人の表情も…😢😢
 

あの日から1年と半年 548日が過ぎ…
数々の優秀な成績を収めた
そんな我らが長兄☆ジンさん☆が
 
2024.6.12 帰ってきました!
 


家に帰るよりも先にWeverseに来てくれました!
約束を守ってくれた🐹
さすか!キム・ソクジン飛び出すハート



ナムさんの素敵な♪BGM🎷



ホビさんも嬉しそう🤗



そして…



ユンギさんとも合流して
2023.12.11以来の集結🎉
あの時と違ってみんなの表情に嬉しさがいっぱいニコニコ


夜はソウルでお食事会でしょうか🤗
今やジンさん以外のメンバー6人全て軍の服務中
あーだこーだと積もる話もたくさんあることでしょう
同席したいですね🥰

テテは私服でグクも私服に着替えたところを見ると
1泊2日の休暇を取ったのでしょうか?

2024年の家族写真はまた後で取るのかな?
大いに期待しちゃいますね♡
 


 
 
ここからは私事ですが…
JINさんファンの妹は残念ながら
1部、2部とも不当選でした
それでも
先週届いたばかりのジンさんのパジャマを着てお迎えをすると言ってました



来年のグクテテの除隊パフォーマンスはハグ会は無さそうですが
何にしても無理でしょう
だってちっとも積んでないですもん😅
1年かけて貯金でもしますか…
どーも"積む"ということに慣れてないので…


今日も暑かったですね💦
皆さまもどうか体調にお気を付けください

それでは
グテWORLDでお会いしましょうバイバイ
話したいこと満載💕