Angel Number & Twin Flame ✛ テテ⇔グク∞ | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

ようこそ
今回はOPEN記事です
Virtual Space💜💚WORLD
いつもありがとうございます🙇
一緒に楽しんでいただけたらとても嬉しいです🤗
 
それでは至福のひとときを☕
 

 
今回は👼Angel Numberといって
天使が告げてくれるメッセージと言われてます

但し、解読に関しては諸説あるようですのでその点はご了承頂きたく存じます
 
そして天使と言えば…
💿BEのインタビューで
👼天使を信じてる
と自ら発言しているテテ
 
2019 FESTA の会話の中でも
じゃんけんで勝つように👼天使と交信してる
と言ってます
無宗教でしょ!とメンバーに突っ込まれてましたが💦
テテには天使からメッセージが降りてくるのだと思います🤗
 
楽しんで頂けると嬉しいです

 

 
きっかけはフォロワーさんからの情報提供でした
ありがとうございます🙇
 
 
FRI(END)S のMV
ツインレイではないかと仰ってる方がいて
当ブログでも2014.3.17 の記事に
”魂の片割れかもしれない”と書いていたので
同じ考えを持ってくださってる方がいらしたことがとても嬉しくなりました🤗
 
 
ただ…このツインレイという言葉に関して付け加えさせて頂きます
ちょっと気になっていたこともあって再度、海外の文献も含め調べ直してみましたら…
 

日本では魂の片割れ

ツインレイ(双子の光)と言いますが

海外では

ツインフレイム(双子の炎)と言うそうです

逆にツインレイという言葉は海外ではほとんど普及していないとか…もやもや

 

 

となると…

テテが作詞したMaybe

♪You told me you are my twin flame

君は僕のツインフレイムだと言った

 

♪Maybe は英語詞なので

テテが書いたツインフレイムは必然的に

魂の片割れであ全宇宙でたった一人しかいない唯一無二のパートナー

を意味してることになります🥰

  

 

ということで

今後はツインレイ 改め

ツインフレイム = 魂の片割れ

とさせて頂きます 

意味合いは同じで呼び方が違うだけのようです

 

 

そんな

Maybe (仮)お披露目

2023.4.12   2:09

グクが米国に出国してる間のWラでした



ジョングギがライブでこうして照明をつけてたからやってみました♪

 

ジョングギみたいにキャンドル持ってきますね

 

ジョングギが僕にコレ♡を教えてくれたんだ

♪OH NO, OH, YES! 

 

トリプル ジョングギ♡ 

10年後に聴かせてくれるというMaybe まで…

 

テテらしくない深夜2時からだけあって

とても眠そう…🥱

せっかく灯したCandleも

匂いを嗅ぎたくない

と言って遠ざけたり…

グクが教えてくれたという

♪OH NO, OH, YES! もすぐに止めちゃうし…


思い出して寂しくなってしまったのかもしれませんね🥺

 

この時

グクが滞在してるロスは午前10時

言わずもがな寂しさを紛らわすためにアミに会いに来たのでしょう上差し

でもグクへの応援の意味もあったと思います💚💜

グクも絶対に見てたはずだし♡

2人共裏アカ持ってたりして?🤭

 


テテとグクのWラ懐かしいなぁ

とっても二人に会いたくなってしまったえーん

 

 

あ、また寄り道してしまった💦

 

 

 

👼Angel Number に戻ります

 
その方が⬇のシーンのこの右上の
👼Numberかな?と考察されていましたので
他の数字も含めて取り上げてみようと思いました
やっと本題です💦
 
 
おそらく… 
発売日が3月15日だったので普通にそのかと思いますが…
それにしてもそこだけ浮いたような感じ
気になりますよね
 
ここで
👼Angel Number についてお話します

 

一般に

" 天使からのメッセージが込められている数字" 

" よく見る数字" 

" 妙に気になる数字" 

 

自分自身にとっては

" 意味がある数字" 

" 関わりの深い数字" 

なのです

 

ということから

流れで発売日がこの日になった、とか

この数字が気になるなぁ、とか

偶然に出会ったNumberとの巡り合わせがとても意味のあることなのです

 

それを踏まえて進めていきます

 

 

 
 

 

FRI(END)S の発売日 3月15日

👼Number 315 
自身がブレない軸を持つことで人生全体に良い変化が起き、希望の光が差し込むことを暗示しています
貴方が本当にやりたいと思うことをやりなさいというメッセージ
 
 
SEVENの発売日 7月14日
👼Number 714 
仕事で新たなチャレンジを始めるタイミングであるなら、これは天使からのエールだと考えて良いでしょう
このまま真っすぐに突き進めば望む成果が得られますので、くじけることなく今の努力を続けましょう 
 
 
LAYO(V)ER 発売日 9月8日
👼Number 98 
信じる心は宇宙の導きを感じ、美しい冒険に出発し、星々があなたの道を照らし、成功への道筋を示しています
一生懸命な努力が仕事の新たな可能性を切り拓き、驚異的な発想力が仕事に独自の価値を与えます
👼Number908 
現在の努力を継続すれば、必ず望んだ成果を得ることができます
日付なので98と908の2通りでみてみました
 
 
GOLDENの発売日 11月3日
👼Number113 
自分を信じて前向きに仕事に取り組み
今までとは違う方法を試してみるのもおすすめです
👼Number1103
貴方の現実は貴方が生み出しています
自分の力で作り出していきましょう
日付なので113と1103の2通りでみてみました

 

 

 
ここからは
👼Angel Number言葉を交わさなくても会った瞬間に縁を感じると言われている
ツインフレイムとの繋がりをみていきます
 
サラッとおさらいします
ツインレイ=ツインフレイムということなのでそのまま引用しました
 

① 言葉があまり必要でなくなる

② お互いに嫉妬する

③ 無償の愛情

④ 背格好が似ている

⑤ 偶然が重なる

⑥ 別れてもよりを戻す

⑦ ほくろの位置が同じ

⑧ 性格が正反対

⑨ 顔が似ている

⑩ 家族のような感覚がある

 

当てはまるところ多くないですか?🤭

 
ツインフレイムと出会う確率は非常に稀なのだそうです
でも2人は出会っちゃってます🎉🎉
 
 

まず…

グクの入社日 2011.6.3 

韓国年齢15歳 日本年齢14歳

テテの入社日 2011.9.3

韓国年齢17歳 日本年齢15

3と15が目立ちますね

 

 
この写真は 2013.6月 デビュー当時

韓国年齢で テテ19歳 グク17歳

日本年齢で テテ17歳 グク15歳

年齢より若く見えますね〜🤔


2人の出会いはこれより約2年前ということになります

 

 

お互いの入社日と出会った日付で見ると

全て3でトリプル

これだけでも運命を感じてゾクッとしてしまいましたが

なんと!

 

👼Number 333

ツインフレイムと出会うというメッセージ

前世では一つだった魂の相手と再会する準備ができているというメッセージだとされています

 

更に全身ゾクゾクが止まりませんでした

やはり2人は👼エンジェルに…

運命に…

導かれて出会ったのだと思わずにはいられない♡

 

♪ DNA  2017.9.18

一瞬で君に気付いたんだ

互いが引き寄せられたように

体の中のDNAが教えてくれた

僕が探していたのは君だってこと

心配しないで My love  全ては偶然じゃないから

僕らは違うよ baby 

運命を見つけだした二人だから

宇宙が生まれたその日から ずっと

前世でも 来世でも 永遠に一緒だから

 

 

釜山コンではセトリになかったですが米国でのPTDコンでは💜💚なDNAを魅せてくれましたよね🥰

グテの♪DNA はいつも格別💚💜

 

 

初っ端からヤラれた〜😵‍💫🌀

ドキドな気分ですが🥳

気を取り直して先に進みます

 

 

2人が出会った日

👼Number 恋愛運

運命的な出会いをもたらしてくれるような素敵な恋がもうすぐ始まるでしょう

一緒にいて楽しいだけの恋ではなく相手の人生と深く関わり、お互いを高めていくような関係になります

 

2人それぞれがこのメッセージを受けて出会った日に

こんな素敵な意味があったのです💜💚

 

さらに

ツインフレイムとしてみると

魂の片割れがすぐ近くにいるというメッセージが込められており

巡り合うことで運気が上昇し、2人で過ごす時間が人生の可能性を大きく広げてくれます

 

出会うべきして出会った!

何度でも言いたい!

 

出会うべき2人だった

 

 

二人が出会った月日 9月3日

👼Number 93

ツインフレイムとの愛が永遠に続く、新しい可能性に胸が膨らむ。という進展があることを天使が告げています

👼Number 903

貴方達の存在は愛に満ちています

自己成長へ向かう中でツインフレイムとの結びつきが一層強まり、進む道は運命に導かれ喜びに満ちた人生を歩んでいくでしょう

 

 

重複しますが

2人が出会った年齢

旧韓国年齢 グク15歳 テテ17歳

日本年齢  グク14歳 テテ15歳 

グクは誕生日後、テテは誕生日前

 

グク14歳 日本年齢

👼Number14 恋愛運

運命の人との出会いが近づいています

奇跡の出会いが目前に迫っており

ツインフレイムと出会うNumberでもあります

出会ったら力を合わせて願いを叶えようとすることになります

絶対にうまくいく!と思えるように導いてくれます

好きな人からの愛情を自然と得られるようになるかもしれません

 

 

テテ15歳 日本年齢

グク15歳 旧韓国年齢

👼Number15 恋愛運

天使のサポートにより貴方には新しい恋の出会いが訪れるかもしれません

それはこれからの貴方の人生をガラリと変えてしまうくらいのインパクトのある出会いになります

出会った相手とはこの先ずっと一緒にやっていくことになるかもしれません

 

このNumberが関係してる時のツインフレイムとの出会いは

貴方らしい自由な愛の形になります

出会いによって人生が変わり始めるのです

世間一般的な出会いやお付き合いに対する概念が2人に当てはまるとは限りません

柔軟な思考で何が起こっても慌てないようにして下さい

2人でどのような未来を創っていきたいのか…

周りに流されずどのような形であっても自分たちらしい繋がりを持てば良い!という確固たる信念を持って下さい

2人で過ごす日々の中で魂はどんどん輝きを増し

お互いが良い刺激を与え合うことで視野が広がり意欲がどんどん湧くでしょう

そのポジティブな意識がチャンスを引き寄せ2人を幸せな未来へと導いてくれます

 

 

テテ17歳 旧韓国年齢

👼Number17 恋愛運

好きな相手と一緒にいる時には、肩の力を抜いてリラックスできる

趣味や価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。あなたにとってかけがえのない存在となるでしょう

 

 

当時は韓国と日本では年齢の数え方が違ったので二通りを調べてみましたが

どちらをみても単なる偶然の出会いだけではなさそうです

 

更に2人とも出会った時に

👼Number15に関わっていたこと

 

内容を読むと更にドキッと💓しませんか?

 

貴方らしい自由な愛の形

世間一般的な出会いやお付き合いに対する概念が2人に当てはまるとは限りません

どのような形であっても自分たちらしい繋がりを持てば良い!という確固たる信念を持って下さい

 

 

青字の部分は、ほぼ文献を貼り付けでいます

もう驚くばかりです

 

 

 

次は…

初めてのデート 2018.1.26
👼Number 126
人生の目的が見つかり、近い未来の可能性が広がりだすことを意味します
運気は好調
広がる可能性の中で、新しいことを始めたくなりアクティブな気持ちで過ごせ
この時期に行動したことは自分を成長させてくれる経験となるでしょう
車のナンバーが126場合も安全で豊かな経験をもたらすと言えるでしょう

 

 
👼Number 123
ツインフレイムとの関係がより深まります
お互いを認め合い、心の成長を楽しみましょう

すでにツインフレイムと出会っている人は

今後さらに良好な関係を築ける可能性が高い

人生のステップアップ

 

 
NYデート  2021.9.21
👼Number 921

あなたとツインフレイムとの絆が深まる時期が来ています

たとえば、お互いの理解が深まる経験や新たな絆を感じる瞬間が増えてくるでしょう

コミュニケーションを大切にし、一緒に成長する時間を楽しんでください

夢を信じ、チャンスを受け入れることの大切さを伝えています
 
 
グテ試写会登壇 2023.4.24
👼Number 424
たくさんの天使に愛され守られていることを伝えています
恋人との関係が上手くいかなくて焦ってたりしてませんか?
ゆったりと明るい未来の訪れを信じることです
お互い今一度愛し合う事を自覚して行動を示せばいいのです
 
 
そういえば…
試写会ではあんなに嬉しそうに照れまくっていたグクが深夜のWラに来てくれましたね
最初の頃は何も話さず元気がないよう見えましたが…
後半はマッククスを作り始めて少しずつ元気になってきてました
お腹が空いていた?パンチ!
これは冗談ですが💦

幸せな時を過ごしすぎて逆に不安になってしまったりしてたのかな
まさか大人たちに何か言われた?ムキー
 
 
今も…
グクらしく👨‍🍳で頑張ってるだろうな
 
翌日の午後、テテがWラに現れて
みんなと飲んで酔っぱらって寝ちゃいました
な~んて言ってもグクの深夜のWラもちゃんとチェック済チョキ
 
 
しれっと背後に写す ウ・グクウォン氏の作品
絶対に意味があると思うんですよね🤭
 
その後、グクは二日に渡って
テテ家とお揃いの食器でマッククスとスユクの画像をWeverseに投稿
 
 
テテの大好物♡一緒に食べましたよね〜
個人的な希望的観測ですけど🥳

グク!
Number424 のメッセージの通り
何も心配することなかったでしょう?
テテ👼がちゃんと守ってくれてるから明るい未来の訪れを信じましょう♡
 
 
参考までに
👼Numberの一桁の意味は下記の通りです
組み合わせて読み解くのも面白いと思います

 

0は無限、永遠、宇宙とのつながりを意味します

未知のことが起こるのを予感させたり、無の中で自分と向き合い、自分を見つけるという意味も含まれています

 

1は、人は1つ、そして始まり、スタートを意味します

開始というよりも、スタートの直前、これから変化をしていく様子を表しています

 

2は心の声を聞くこと・信じること・・ハートを大切にすることを意味します

また

ツインフレイムそのものを表現していて、ツインフレイム同士に頻繁に現れる数字でもあります

123.126.921.424 など…全て2が絡んでます💚💜

 

3の意味

3は広がり、三位一体、サポートを意味します

第三者など、対象者(ツインフレイムであればお相手以外)との関係も大切に。良い出会いがあることを表しています

 

4の意味

4は自覚・行動

基盤がかたまり、しっかりとした体制ができることを意味します

すべきことを堅実に、1つ1つ乗り越えていくときにも現れる数字です

 

5の意味

5は変化、発展、ポジティブな変化を意味する数字です

ツインレイの過程でも特に重要なステージの変化に現れることがあります

 

6の意味

6は満ち足りた、光、完全体

100%の状態を意味します

「あなたはそのままで美しい」などの肯定的な意味も含まれています

 

7の意味

7は神秘、霊的な意味があります。人間には知り得ないことがたくさんあります

宇宙に身を任せるという場面で7は現れやすくなります

 

8の意味

8は豊かさ、達成を意味します。

物質的な豊かさ、金銭面での豊かさを表すこともありますが、アイデアやチャンスが訪れるなど、精神的な豊かさも8という数字となって現れます

 

9の意味

9は完了の数字です。思考を一旦終わらせることや、感情を一段落させるタイミングで現れることもあります。

ツインフレイムでは、覚醒、目覚めのタイミングで目にすることもあるでしょう。

 

例えば 921

9:覚醒、目覚め

2:愛

1:スタート、開始

と読み解くと何となく分かりますよね

そんな感じで遊んでみて下さい👍

 

それにしても2人にとって先行きの明るいことばかりで

ほんとに?って疑り深くもなりますよね💦

でもこれも彼らに関わってる意味のある天使からのメッセージなのです☝️

 

 

ここで

バンタンのデビュー日 2013.6.13

👼Number 613

自分を信じて、恐れずに新しいチャンスをつかもう

常に前向きで居ることの大切さ

今までなかなか踏み出せなかった大きな一歩を踏み出す勇気をくれるので今まで不安でできなかったことに挑戦して良い

 

6:完全体

1:スタート 

3:三位一体

  

まさにデビューに相応しい日でした

 

 
 
今回も脱線しつつとても長くなってしまいました💦
ここまで読んで頂きありがとうございます
 
 

GW明けの週、いかがお過ごしでしょうか?

これからしばらくは祝日もなくカレンダーを見る気がしないのですが🥺

暑い晴れ雨の日が交互にやってきます

皆さまもどうぞ健康にお気をつけください

 

 

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜