愛♡はお互いを見つめ合うことではなく ともに同じ方向を見つめることである  *サンテグジュペリ* | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

いつもご訪問いただきありがとうございます桜
 
ざわざわNOISYな昨今…
皆さま如何お過ごしですか?
 
ココ💜💚WORLDでは今後も2人の幸せを祈り願っていこうと思ってます🤗
 

 

テテがIGSを投稿しました

 

 

2024.4.21
 

 

 

テイラー・スイフトと

ポスト・マローンがフィーチャリングで参加したという世界でも人気のある2人のコラボ曲

 

”14の夜”を意味する古風なイギリスの用語です

日本語だと"2週間"と訳したほうがピッタリとくるかもしれません

 

Fortnight はニューアルバム

THE TORTURED POETS DEPARTMENT

のリード曲

MVはアルバム発売日と同じ4月19日に配信されてます

ほぼ全編モノクロの映像で、テイラーとポスティが演じる詩人たちのタイプライターからほとばしる創造的なエネルギーに関してのみ色彩が使われています

 

Fortnight
feat .Post Malone

 

I was supposed to be sent away, but they forgot to come and get me
I was a functioning alcoholic till nobody noticed my new aesthetic
All of this to say, I hope you're okay, but you're the reason
And no one here's to blame, but what about your quiet treason?

 

And for a fortnight there, we were forever
Run into you sometimes, ask about the weather
Now you're in my backyard, turned into good neighbors
Your wife waters flowers
I wanna kill her

 

All my mornings are Mondays stuck in an endless February
I took the miracle move-on drug, the effects were temporary

 

And I love you, it's ruining my life
I love you, it's ruining my life
I touched you for only a fortnight
I touched you
But I touched you

 

And for a fortnight there, we were forever
Run into you sometimes, ask about the weather
Now you're in my backyard, turned into good neighbors
Your wife waters flowers
I wanna kill her

 

And for a fortnight there, we were together
Run into you sometimes, comment on my sweater
Now you're at the mailbox, turned into good neighbors
My husband is cheating
I wanna kill him

 

I love you, it's ruining my life
I love you, it's ruining my life
I touched you for only a fortnight
I touched you
I touched you

 

I love you, it's ruining my life
I love you, it's ruining my life
I touched you for only a fortnight
I touched you
I touched you

 

Thought of calling ya, but you won't pick up
Another fortnight lost in America
Move to Florida, buy the car you want
But it won't start up till you touch, touch, touch me

 

Thought of calling ya, but you won't pick up
Another fortnight lost in America
Move to Florida, buy the car you want
But it won't start up till I touch, touch, touch you

 

本当は二人でどこか遠くへ行くはずだったのに 

来なかった

お酒が手放せなくなってた時もあったけど

そこから抜け出したのに誰も気づいてくれない

僕は君が元気でいてくれるといいなって言いたいだけ

でも原因は君のせい

誰が悪いわけではないけど

君の密かな裏切りは僕に対する当てつけ?

 

2週間ずっと一緒にいたよね

たまに天気の話をするくらいの他愛のない話ばかりだったけど楽しかった

でも今はお互いただの知り合いのふり

君のパートナーが花に水をあげてる

すごくムカつく 

 

毎朝が憂鬱な月曜日みたいに

終わりのない2月に閉じ込められたまま
“忘れられる”という薬を飲んだけど

効果はすぐに消えてしまった
 

愛してる 

その感情が僕の人生をダメにしている

たった2週間だけなのに 

その記憶が頭から離れない

 

2週間ずっとそんな感じだった

ここにきて僕のセーターを引っ張ったり

でも今はただの知り合い

僕のパートナーは浮気してるし

すごくムカつく

 

愛してる 

その感情が僕の人生をダメにしている

たった2週間だけなのに 

その記憶が頭から離れない

 

電話をしても君は出ない

何もないまま2週間が過ぎた

フロリダに引っ越して

君が欲しかった車を買ったけど

君が触れないとこの車は動かないんだ

 

とても穏やかな曲で耳元で囁くようなテイラー・スイフトの声がとても心地いいです
 
でも歌詞をストレートに読み解くと
不倫してる同士の2週間の秘め事
そして別れ…
 
 
この曲でテテは何を示したかったのだろう?
無意味な事はしない人だから…
 
全編モノクロのMVに
『BTS POP-UP : MONOCHROME』
を重ね合わせたのだろうか…
 
それとも単純にNew Albumということで取り上げたのだろうか…
 
個人的に思うには…
ココではやめておきます🤫

 

 
この翌日の4月22日
HYBEはADORに取締役会に対して株主総会の招集を要求
といった記事が出ました
今では水掛け論になってるこの問題
 
メンバーが兵役中で良かった
そうでないと火の粉を被ってしまいそうだから…
と思う反面、何故…今?
 
いくつか時系列であれこれと読んでみましたが
全くの部外者である身としてはこの問題をココで取り上げるのはちょっと違うかなと思いました
なので今に至るまでの詳しい経緯や今後の流れに関しても今のところはココに書くことは…多分ありません
 
 
ただ!
絶対に譲れないことがあります!
 
テテのLayoverは守る!
 
ソロアルバムをプロデュースしたのは渦中の人ミン・ヒジンさん
 
ミン・ヒジンさんがいてこそのLayover
2人が融合してこのアルバムが生まれたことは感謝しかありません
 
Layoverはとてもテテらしい
テテの世界が作り上げた
テテのALBUM
MVも含めてとっても素敵なALBUMです
 
もしかして
そんなに気にすることはないのかもしれませんが
所属事務所とアルバム制作時のプロデューサーとがゴタついてると聞いてしまうと
どうしても心配してしまいます😣
Layoverだけは何としてでも死守しなければ!
と考えてしまうのです
 
 
もう1つ上差し
JINさんの除隊までにはこの騒動が落ち着いてくれることです
兵役の任務を終える日が刻々と近づいています
どうかどうかお願いしますお願い
お疲れさまでした!
と笑顔でJINさんを迎えたいではありませんか!
 
 
HYBEやミン・ヒジンさんをどうとか言ってるのでは決してありませんので
その点はくれぐれもご理解いただきたいです🙇🙇🙇

 

 

グクがIGを投稿しました

 

2024.4.14にインスタを開設以来の投稿

相変わらずBam’Dad全開ですが爆  笑

大変な日々の中でもスマホを手にBamの画像を探しているグクは

アイコンのような微笑みおねがいなのでしょう

そんな穏やかになれるひとときが過ごせているかと思うと安心できますし

インスタを再開してくれて本当によかったとつくづく実感しています

 

ありがとう JUNGKOOK💜

 

 

そんなグク…

真偽は定かではないですが

インスタ開設の翌日からここまでの間

KCTC訓練(4/15~26)を行っていた

と動画サイトやblogで、事実のように上がっています

こういった時は鵜呑みにはせず必ずウラを取ってから信じるか信じないかを決める主義なのですが…

真偽不明の確信の無いものばかりしか見つかりませんでした

 

仮にNewsで取り上げられたとしてもグクが参加したのかどうかは分かりませんよね

特に🔑師団はグクが入隊してからは最初の頃の講義中の画像や集合写真が出た以降、ほぼ何も上がりませんし…

 

 

ただ

グクのインスタがちょうどこの期間に投稿がなかったので

無事に訓練を終えたことを教えてくれたのかな?とも考えられます

 

 

2024.4.24
 
 
一生懸命訓練して
疲れた…ふとん1ふとん2
 
そんな2枚の画像に感じませんか?🤭

 

そして…

 

2024.4.28

 

 

Bamに会った時にたくさん撮り溜めしていたのかな?

毎日写メを送ってもらってるのかは分かりませんが

それをファンに共有してくれるグク

嬉しいですね

 

入隊当時はあまり現れてくれなくてちょっと心配でもありましたが

最近になってやっと自分のペースが掴めてきたのかもしれません

 

 

2人が元気でいてくれることが何よりもの喜びです🥳

 

 

テテもグクも兵役任務の25%が終わりました

早いようで遅いようで…

 

 

G.W真っ最中ですが

お仕事の人、休暇中の人、家事に追われてる人…

様々だと思いますが2人の笑顔を見ながら穏やかに過ごしましょう

 

今の事態が一日でも早く収まってくれますようにお願いお願い

 

 

    

今日のオマケ💚💜

 

 

 

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜