*いいね!Pt.2 ~あの場所で~* あの場所で 待ってるから | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

昨夜🌛🌟

グクから通知がありました💜

 

 

すぐに見たのに
いつも通知が来るの遅いんですよね…🥺
それでも嬉しい通知💜

 

 

 

 

 
“夜“は韓国語で“bam“だそうです
これで納得✌
 


 いつもコメント入れた瞬間あっという間に送られてしまってたけど

今回はすぐ下でスクショが取れた!👍

こんな些細なことで嬉しいのです🥰

内輪ネタですみません🙇🙇

 
 
そして
 
 
公約どおり!
🐕‍🦺Bamのインスタ開設してくれました🌟
それだけでも嬉しいですよね🤗
 
突然アカウントを消してしまった去年の2月28日…
いろいろなしがらみから開放を選んだのかな?とも思ってましたが🥺
 
個人的にはインスタの方が上げやすいと思うんです!
他のメンバーも結構頻繁に上げてくれてますもんね
 
まぁ…
Bamちゃんのインスタとはいえ
Dadのことも遠慮は不要ですので登場お待ちしています🤗
Bamちゃん お願いねお願い
 

 

 

 

なんか楽しさが増えてきましたね🥳
テヒョンのようにそのうち姿を見せてくれるかな
楽しみにしていましょう音符
 
 
今日は暑いですね💦
皆様も体調に気をつけてお過ごしください
 

アメンバー申請は昨夜一度閉鎖させていただきました
すみません💦
今夜また開ける予定でいますので
お手数ですがよろしくお願いします🙇
 
今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜