お知らせ 2022.4.13 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

いつも”いいね””コメント”ありがとうございます

勇気と力を頂いております💕

 

この度…

急遽で大変申し訳ないのですが

 

今後はアメンバー限定とさせて頂きます

 

このまま続けて行っていいのかな?と思ってたところでもあり

前回のブログにも予告めいたことをちょこっと書かせて頂いたのですが

先ほどまたメッセージが届いたことで今一度考えてみました

 

他の方のブログを見に行ったり、友人に相談したりして…

このまま続けていくことを前提に考えての最良の判断は

アメンバー制度を利用させていただくことだということになりました

 

 

最大のの理由は

このブログをとても愛してくれている方々がいらっしゃいます

その方々と今後も”至福のひととき”を共有していきたいと思った

からです

 

第二に

💚💜を愛でながら、だったらいいな!をはっきり言える!ということです


憶測的なな内容も

書くべきではない!

と忠告があったことも理由の1つです

 

 

とはいえアメンバー記事になったからといっても内容は今と変わりません

今迄のスタンスで続けます

🔞の内容も基本ありません

それでも読んで頂けると言ってくださるのでしたら


お手数ですがアメンバー申請をお願いします 🙇🙇🙇

 

 

アメンバー申請に於いて基本無条件で受けるつもりでおりますが

グテ愛を宣言をしていただけると嬉しいです

 

倫理を反したことが立証された場合は申請を取り消させていただくことをご了承ください

 

 

このブログの趣旨として分け隔てなく誰でも見れるという

全員公開を貫いてきましたが

理解していただけない以上はこの決断が最良と判断しました

 

今までありがとうございました🌸

またお会いできる日がありましたらよろしくお願いします


昨日もテヒョンがIGSをポストしてくれてましたね🥰


今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜