*Too Far away* こんなに遠く 離れていても夜ごと心は 空を駆けてゆく | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

ようこそ

Virtual Space💜💚WORLD

ここはあったらいいな💖の

仮想空間です

この世界で楽しんでいただけたらとても嬉しいです🤗

 


 

遡ること一年前の

2023.2.2  AM1:55

コンコン♪

 

グクからのノックと共に始まった

Weverse LIVE 

 

私にとってもANNIVERSARYラブラブな日

それは置いといて…

 

グクのWら中のナムさんからのコメントから始まり

テヒョン登場💚

 

ナムさんからグルチャでグクがWラをしていると連絡を受けたと思われる

テヒョンが様子を見に🤭

 

何やってるの?

寝るって言ってなかった?

あくび  大あくび してたじゃないか〜 えー

 

から始まった伝説のインライ💜💚

ヒョンが責任取るよ

力強い言葉🥳

 

この時の驚きと嬉しさは今になってもニタニタ🥳してしまうほど忘れられない事実です

 

 

 

 

至福のひととき🥳

 

 

ということで今日は

2人の💜💚ショットを贈ります

少しでも心が和みますように

 

BGMは…

♪Too Far Away

私は聴いたことがなかったのですが

とてもいい曲です

 

いろいろな人がカバーをしていたのですが…

こちら👇を見つけたので是非聴いてみて下さい

 

 

こんなに遠く 離れていても

夜ごと心は 空を駆けてゆく

君だけいれば 君さえいれば

生きることさえ 辛くないから

君が病んだ時は 僕は息を止めて

熱い想いを込め 祈り続けたい

 

Too far away 

愛への道は far away

だけどかすかに光 見えれば それでいい

Too far away 

君への道は far away

だから言葉をひとつくれれば それでいい

 

見えない糸で 結ばれている

そんな約束が 僕はほしいよ

つきなみだけど この世に一人

君だけ好きだ 君だけ好きだ

 

君を風に変えて 空に飾りたい

僕は星になって 君を守りたい

 

Too far away 

愛への道は far away

だけど君の微笑み想えば それでいい

Too far away 

君への道は far away

だから勇気をひとつくれればそれでいい

 

 

では

Photo Story💚💜 START~

blog投稿に準じてますので時系列的には順不同です 

あしからずご了承下さい🙇

 

 

 

Bon Voyage3 MALTA編

 

 

 

Bon Voyage4 🇳🇿NZ編

 

 

 

 

RUN BTS!2023 

Special Episode-Next Top Genius Part 2

 

 

 

Summer Package 2015 

 

 

 

Summer Package 2016

 

 

 

 

とりあえず今日はここまでにしておきます

ほんの一瞬でも至福のひとときを味わっていただけたら

嬉しいです🤗

 

明日、また続きを投稿しますのでお時間がありましたら覗きに来てください

 

 

 

そして!

テヒョンの配属先決まったようで

2月8日よりヒョンシクさんが勤務していた

陸軍春川第2軍団 司令部直結部隊

軍事警察団 双龍🐉部隊

 

第5師団と第2軍団との距離は

道のりで66km だそう

車だと1時間ちょっとの距離ニヤリ

 

今週末は

🐉が外出許可を取って🐻‍❄へ行くとか はたまた

🐻‍❄が外出許可をとって🐉へ行くとか…

待ち遠しいですね💚💜

 

 

 

先ほど、窓を開けて思いっきり大声で「👹は外~」と発散後

黙々と恵方巻を食べました💦

 

今日、明日が穏やかに過ごせますように

 

今日もグク🐰テテ🐻が怪我なく健康でいられますように

 

 

オマケ…

今回はIUちゃんに化けました💦

 

 
ほんと自分の顔全く無くて💦
若返り〜
楽しい〜てへぺろ