*Cristmas Tree*君には僕だけが知ってる姿がある 僕はただ君がいる場所にいたいだけ | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

グテWorldへようこそ💚💜
 ジョングクとテヒョンが健康で怪我なく病気なくを願いつつ…🙏
こちらでは穏やかな至福のひとときを一緒にお過ごしいただけると嬉しいです
 

 
ソロ活動に入ってからの勝手な
グテのNo.1
を発表します✨
 
実はカウントダウンをしていこうかなと思ったのですが
2月のインライやらタリョラの数々
ボーリングスノボやら
余りにも色々ありすぎて忘れてることもあるかももやもや
それくらいたくさんありましたよね
嬉しい悲鳴ではありますけど拍手
 
とりあえずNo.1を発表してから
ひとつひとつ振り返っていこうかなと思いました
なんせ…時間はたっぷりあるので😮‍💨
 
 
今年のNo.1🏆は…
 
ジャジャーン🤗
 
個人的にやはりこれがNo.1でした🎉
 
 
2021.9.21 Secret Date💕から始まり
その後の Secret Trip✈
 
そして…

 

 

🎹結婚行進曲で♪でテテ自ら演出 

そんな訳ないですけど…🤭

 

 

運命の 2023.4.24
2人揃って【ドリーム】のプレミア完成試写会に出席💜💚

 

貼れる動画の関係上
3部作となってしまいましたが
懐かしみながらどうぞ至福のひとときをお過ごしくださいコーヒー

 

 

司会進行のお姉さまが声高々に🤭

BTS  V  JUNGKOOK〜

紹介とともに姿を表したグテのご両人🥰

 

 

ヒョン感溢れるテテ💚

照れまくりのグク💜

 

マイクを渡され、グクに向けるテテ

 

ソジュニヒョン、ファイテン

 

ソジュニヒョン? ヒョン?!

韓国ではまぁ等しい人にしか使わないというヒョン呼びをグクがしましたね

 

グクは既にウガメンバーに受け要られてるということでしょうか?

招待とはいえ、Two Shotで公の場に姿を表した2人

 

この登場

グテの決意表明

を確信しました

 

驚き👀はもちろんでしたが

やってくれたね〜🥰って嬉しくてニヤケが止まらなかったです

 

 

NO.1🏆

 
やっぱりこの時の二人を超えるものはないかと…
見たときの衝撃👀だいぶ加味してますけど
癒されます🥰
 
 
皆さまのNO.1は何でしょうか?
 
これから
あっちこっちそくじに~といろいろ振り返ってグテWorldを進めていきます
 
次回は JKの初ソロアルバムのGOLDENに戻ります
Yes or No を取り上げますので
よろしかったらお付き合いよろしくお願いします🌸
 
真実はいつも1つ上差し
 
 
皆さまが今日も、明日も穏やかでいられますように
 
今日もグク🐰テテ🐻が怪我なく健康でいられますように