今日はLayover | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

難解に頭がパニックに陥りながらもながらも

Rainy Days 〜 Blue とMV鑑賞が終わり

今日は次の

Love me again に行く前の

Layover  (少しばかりの休憩コーヒー)

 

というのも情報があり過ぎで💦

よってグテ🧠脳の戯言となります

記録としての意味もありますが、あくまでも私個人の呟きです

行き過ぎの際はお許しください🙏

 


 

10/1は

待ちに待った「行列のできる〜」にテテの出演の日💚

更にグクのリスパもあったということで忙しくも有意義な日でした🥰

 

いやぁ…相変わらず魅力が半端ないテテ

ビジュアルが👍なのはもちろんの事

醸し出す雰囲気に優しさが溢れててとっても素敵で…

本当に存在してるのでしょうか?

一度でいいから間近で見てみたい目

 

美桜ちゃんからプレゼントされた前掛けにヨンタンがプリントされているのが分かった時のテテの表情爆笑

心から喜んでいる笑顔ですごく可愛かった

美桜ちゃんもホント可愛かったし

でもダメですよ!テテにはステディのグクがいますので✋

 

会話もほぼ日本語で訊かれたこともちゃんと理解して答えてたり…

すごいなぁ~

一時、グクが時折りWラで日本語を話していた時があったけど

二人で日本語のレッスンしてたんだと思う💜💚

そんな気がしてなりません🤣

 

ところで…

ゲストの一ノ瀬さんが飛び出すまでの間、裏でウロウロウロウロしてた時

テテはちゃんとインタビューに答えてましたよね?

聞きたいと思いませんか?

未公開映像としてHuluでもいいので流してくれないかなぁ

 

CDTVやインタビューも含め、プロモーションとはいえ、とても楽しんでる様子が窺えてとても嬉しく思いました

でも…こんなに日本でサービスしてくれて大丈夫なのかな、と

要らぬ心配でしょうか?

 

そして

グクのリスパがありました

が…リアタイしても何を話してるのか全く分からないので

Wラもスルーしてる私😵‍💫

 

今回も内容をすぐに和訳してくださってる方がいて感謝しかないです🙇

 

 

秋夕でご両親に会った話とか…

テテがグクの家でレコーディングした経緯とか…

これからも皆さんのために一生懸命生きていく

それだけは変わらない

僕の運命は決まってる

とも…

 

あ、テテのファンの人との交流番組を羨ましい、やりたい

みたいなこと言っていたようだけど

自分がファンとして公開デートしたいんですよね?💜💚

 

あと…

数日前に出回った怪しい動画の事を

知ってか知らぬか分かりませんけど

投稿した本人がエセ動画だと認めたらしいですが

もし恋人が来てたとしても…

誰でもカーテンは閉めますよね?🙈

あのようなモノに流されてはいけません🙅

 

26歳の成人男性です

お酒を飲んだり、遊ぶこともあると…

グクが言うまでもなく分かってます👍

でも純粋という言葉が何故か気に入らない様子

 

純粋な人というのは

邪念や私欲が無い

気持ちに裏表がない

素直な人

 

まさにグクだと思うのですけど🤔

純粋=子供扱いではないし

でも可愛いと言われるのは嫌だからTATTOOも彫ったとどこかで聞いた気がします…

 

ただ、可愛いものは可愛いし

どんなにSEXYポーズでも色気よりも可愛いさがまさってしまうんですよね

そんなに大人ぶらなくていいと思う

普段のグクがいちばん魅力的に見えるので🥰

 

ちょうど背伸びしたい年頃なのかもしれないし

事務所やレコード会社の戦略かもしれない

BTSでは正統派で押してた感があるけど

グクの何でも挑戦してみたいという思いを渡りに舟で、欧米向け路線に持ってかれてるとか…

 

 

たまたま「チームBTS」出身のニコルさんの記事を見つけたのですが

その中でBTSの事をいろいろ話してくれてます

「良い曲とはアーティストによく似合う曲」

「アーティストが表現したい話と、ファンが望む要素の合意点にある曲が良い曲」

 

更にこんなことも

「Dynamiteは最初のバージョンに卑俗な言葉が入っていたが、BTSの誠実さが現れるように希望的な内容に修正された」

「PMDも元は恋愛を扱った内容から変わった。恋愛~プロポーズは当時のBTSには嘘になる内容だったので修正された」

と話してます

 

ニコルさんの存在がとても大きなものだったのかな、と感じてます

 

グクの新曲3Dはとても耳当たりが良くて自然に体が動く感じで曲はとても好きです👍

MVのお姉さまのようには踊れませんけど🤣

正直…最初聴いた時はピンとこなかったんですが🥺

聴いてるうちに気になってきました

SEVENとはまた違った魅力がありますよね

英語詩なので意味を気にせずに聴けるし…

逆にそれがいい👍

 

早くグループでステージをやりたいという気持ちが聞けただけでも嬉しかった拍手

 

テヒョンイヒョンもたくさん聴けました

グクの家でテテが録音した話も勘違いしてたアミさんがいたらしく

ちゃんと話せてよかったです

 

ま…

テテがグクの家でガイドをレコーディングしたことと

ディレクションをしたのは事実です💜💚

 

テテはグテ推しの私たちにワクワクと想像を膨らませてくれるような話し方をしてくれたけど

グクは正直に答えてしまうという💦

やっぱり純粋な人ということです

テテの方が匂わせ好きなのかもしれません

 

 

そして10/2もグクはリスパをしてくれたようです

足のサイズだったり、靴のサイズだったり、体重だったり…

ピンク色のティッシュBOXには何故か笑えた🤣

10/3もリスパがあるそうなので何を話してくれるでしょう

 

 

Wラには10/4  21時に来てくれるそうです

あ、TikTok チャレンジを約束通りあげてくれました!

と思ったら削除されちゃいました🥴

Weverse からのTikTokはOutなのでしょうか?

その後の何とも不思議な投稿

無表情からの変顔

私は逆に行く?

私は他の道をいく?ってこと?

でもそれも、削除されてる🥴

急いでやったから納得いかなかったのかな?

納得したらまたあげてくれますかね?

 

 

そして話題の

彼女は居ません!宣言!目

コメントで訊いちゃうアミもすごいけど🤣

スルーしないでコメント拾って答えたグクはもっとスゴい拍手

と思ってリスパの音声を聞いてみたら…

 

僕は彼女いないです!

仕事だけする!

彼女いないからもう騒ぐのやめて!

彼女はアミだから

だからやめて!

あ!話してスッキリした。

今はアミしかいない!

心配しないで!オッケー?!

オッケー?!

 

半分呆れたような強い声で

オッケー?!の繰り返し…

彼女はいませんよ〜的な感じで言ったのかと思ってたから

少しの喜びが一瞬で消えた⤵️

翻訳の文字だけだと感情が見えなかったけど…

逆にグクが可哀想に思えた

そういえば以前もメンバー全員?が

「彼女は居ない」と言わされたことがあったとか…🥴

 

それに

服を脱いでチャレンジして!と言った過激なアミさんがいたようで

グクが変態呼ばわりしてたのはウケたけど…🤣

推し方って一歩間違えれば⚠DANGER

 

とりあえず…

彼女はアミ

彼氏は…💚さんてことで宜しいですか?

もちろん宜しいですよね🥰

 

 

では今日はこの辺で

10/3のリスパと10/4予告のWラは

次回ということで✋

どんな話が飛び出すか●~*💣今から楽しみですね

 

 

今日もグク🐰テテ🐻が楽しく笑顔でいられますように