Forever Your Love あの日のままの笑顔がここに 静かに時を刻む | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

今回はG.C.F SAIPAN 


後半にはいつもの戯言も呟いてます😅

 

まずはG.C.F からGO!


Golden Closet Film 

ゴールデン クローゼット フィルム

グク🐰が撮影から編集まですべてを手掛けた動画です

今回はシリーズ4作目

G.C.F in SAIPAN

2018.7.25公開

 

Summer PackageでSaipanを訪れた時に撮影したもの

サマパケではユニットこそ無かったものの、ところどころでグテ愛を感じられるシーンが結構ありましたねラブラブ

 

 

 

 

そんな頃のG.C.F です😉

 

 
 

こんなシーンから始まりました…グリーンハーツ

 

 
言葉は要らない…
 
 
 
 
 
 
夜明けかなぁ…
砂浜に佇むパジャマ姿のテテ🐻さん
ちょっと意味有り気で
せつなさを感じてしまう…泣


 
最後…もう少しで目が合う?というタイミングで次のシーンへ…
こういうとこグク最高グッ
 
 
ん?
て感じのテテ
プライベート感アリアリ
 
 
 
 
ホント
なにをやってもサマになるというか…
惚れ惚れするってこういう事を言うのですね
でも、それだけじゃなくて…
どなたか語彙力ください!
 
 
最後に…
クク監督の休憩zzzを見守るテテ

 
 
こんな感じの🏖SAIPAN
サマパケの他に
【Airplan pt.2】のMVの撮影もしてました
プロフェッショナルなメンバーに頭が下がります
いつも幸せをありがとう😄
 

 
兵役の話がぼちぼち現実的になってきましたのでグテの話題は少し落ち着いた内容にした方がいいのかなぁ
と思いつつも映像を見るとやはり2人は…と思ってしまいます😍
 
今更になりますが
Golden Closet とはグクの作業室の名前だそうですが
このCLOSETという言葉
英語のスラングでは
🌈LGBTQAIだということを世間に公表しない人
を表す隠語だそうです
 
テテ同様グクもファッションやアクセサリーを見てると
🌈を指示するサポーターだと思うのです
言うなればBTSとしてジェンダーレスを支持してきてました
 
でも…
こんな時、以前ブログにも書きましたが哲学者プラトンが説いた
肉体に惹かれるよりも精神的な愛が大切だ
という言葉を思い出しました
プラトンも同性愛者でしたので説得力がある気がします

そんな2人が互いを想う気持ちは
唯一無二の愛として繋がっているのではないのでしょうか
そこでテテ🐻さんのMaybe歌詞にあった
Twin Frame
を改めて調べてみると

同じ魂を分け合う7人の同志

なんです!
読んだ瞬間トリハダが立ちました!
もしかして…
テテ🐻さんはこれを意味していたのかなぁなんて…
BTS が大好きですものね😊
 
Twin Frame がBTSとなると…
グクとの関係はTwin Ray かな
Twin Frameを知ってるテテならTwin Ray はもちろん知ってるはず
 
Twin Ray 
前世で一つだった魂が現世で二つに分かれ、出会うと磁石のN極とS極のように激しく引き寄せらる
関係は非常に強く、深い愛と献身を伴うことが多いが、それらを乗り越えた時、お互いの魂が完全に融合することができ、さらなる精神的な成長や目覚めをもたらします
同性の場合、体を求め合うことはほぼなく周囲から見れば親友のような関係で、互いが互いにとっての良き理解者となり欠かせない存在へとなります
親友以上恋人未満という関係が心地良くずっと続いていきます
 
要するに魂ソウルの繋がりなので性別は限らないという事
永遠の愛💜💚
 
テテが
5月14日大切な人や好きな人に🌹薔薇を贈ると言われている🌹ローズデー日にIGSに試写会後の二人のTwo Shotを投稿したのも納得グッ
 
個人的にはグテがいつまでも仲良く楽しく笑顔でグテグテしてくれることを願うだけですお願い
 

 
最後はグテ🐰🐻の帰国時📸shot
 
 
オールWHITEグクには驚きました👀
いつだったか
黒以外全部捨てた!
とか言ってた覚えがあるのですが…
ま、いいです
L.Aで買ったのでしょう
二人が幸せなら何も言うことはございません😊
 
それにしても異常なお迎えぶりでした
追いかけて転んでしまった子を気遣うグク
これって常軌を逸してませんか?😭
お迎えの意義ってなんなのでしょう
ビデオを撮ることなのでしょうか
でも事務所的には大勢のお迎え風景が人気のバロメーターだと言ってると聞いたことがあるけど😣

ジェジュンも
「 これから皆の大切な時間使って空港まで向かいに来てくれたりするのはもうしなくて良いと思う!」
と空港のお迎えについて呼びかけてたし、今こそ考え時な気がするのだけど…
お迎え歓迎してくださりありがとうございます、なんてコメントされちゃうと行っちゃいますよ
 
ユンギさんのソロコンも今日が最終日
グテは観に来るのかな?
 
 
今日もグク🐰テテ🐻が楽しく笑顔でいられますように