109シネマズプレミアム新宿とグクさんの近況報告のビジュアルに同一人物?な不思議 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

これから行かれる人もいらっしゃるかと思いまして気になったことを少々…

 

昨日、行ってきました

金額的にお高めだと思いましたが

今までは通常映像だったので、今回はScreenXで見れるということで少々無理してチケットを取りましたあせる

 

最初は土曜日を取りたかったのですが、5分後にはSOLD OUT😣

日曜日はなんとかゲットできましたあせる

 

ポップコーンと飲み物が含まれての料金ですが、そのラウンジに入れるのは1時間前からです

☔や⚡☔雹のせいで🏠を出られなくて着いたのは結構ギリギリになってしまいあせるあせる

案の定ラウンジでは満席でした

ポップコーンと飲み物も放題なので、早めに入って飲食をしてシアターに入るときにまた貰う…

早くから来られてた方たちはそんな感じでした

私はポップコーンとカフェラテ1回ずつが精一杯でしたので、行かれる方は余裕を持って会場と同時にラウンジに入場された方お得です

 

インスタのFOLLOW画面を見せて

ミニクリアファイルを頂きました

A6サイズなのでホントミニです😅

 
 

頂いといて文句を言ってるわけではないです!記念ですの😌で

 

中は… 比較的後方の席を取ったので

 

 
こんな感じでした
実際始まると両サイドのスクリーンにも映像が出ました
 
新しいだけあって画像も音もとても良かったです
シートも広くて隣の人の存在ほぼ気になりません
 
YTCは3回目なのですが、見るたびに感情が高まってきて今日は結構涙腺崩壊気味でしたえーん
 
何なんでしょう…
例えは悪いかもしれませんが、一度ハマったら抜けられない💊…って感じです
経験はないですよ、一応言っておきます
 
今回で終わりにしよう…と思っていましたがどうでしょう…
また見たくなりそうです、でも今度は通常の映画館で😅
 
そういえば!
グクさんWeverse 来ましたね
最初… 誰?って😆😆
相方なんか「ジャッキー・チェンかと思ったよ😆」
なんて言うし…マジムカついた😡💢
 
毎日が愉しいならいいですけど…
 
今日もグク🐰テテ🐻が楽しく笑顔でいられますように