グクとテテに関する戯言を呟いてみた | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

日々いろいろな情報が舞い込んできて目まぐるしいですアセアセ

今日はグテ含めグク寄りになりますが久しぶりにちょっとだけ…ちょっとだけ😄呟かせていただきます

 

勝手な推測や憶測、願望も含まれますのでその点はご了承下さい🙇

 

まず…グク

2月深夜のWラ➜グテインライ➜Wラ

からの〜翌日夜のWラ Eet JK🍗

この辺は正直心配でしたが、それから一週間後のWラで🥊で汗を流してる姿を見て1つ峠は超えたかなひと安心😌

これもテテのお陰だと思ってます飛び出すハート

 

ちょくちょく来ますね💜

と言った言葉を鵜呑みにして通知を待ってた自分もいて😅

そんな期待も薄れかけた2/28の昼下り

仕事で外出中にWラから📱通知が!

明るい時間のグク久しぶりでしたラブラブ

表情も明るくて😉

でも仕事中なので泣く泣く📱OFF😣

 

後で見返すと、コメントを読みながら

はい、はい、はい

と相槌をしてる目

ホビさんも突然この昼間にWラを始めたグクに驚いたのか

큐우니? (急に?)

とコメントがきたり

配信中インターフォンの🎶ピンポンに

誰ですか〜?

違和感無さすぎて一瞬気づかなかった😅不意にJapaneseが出るなんて… もしかして彼女Japanese?と思いましたが大好きなテテさんがJapaneseお得意でしたね😉

 

でもグクも日本のアニメが好きらしいのでその影響もあるのかな?

たとえば…鬼滅の刃とか?😏

 

そして、2時間弱のインターバル後のWラにグクのコメントが投稿され

 

インスタグラムを退会しました!

アプリも削除しました!

 

ホントに無くなっちゃいました😢

気になっていたもうひとつのaccountも消えてしまってた… てことは… 

やっぱり?

 

2021年のインスタ開設後の💜💚匂わせ投稿は大人の事情を最大限無視できる環境に謎解きの楽しさもあったのだけど去年の5/31に投稿全消し

これに関しては、前のブログで触れた通り💜💚が次のフェーズに移る為のピリオドだったんだと思ってるので納得してます

全消しと言ってもアーカイブにしただけかもだし…😝

それに退会削除しても30日間の猶予はあるので3/27までは復元できるけど… それはなそそうかな😅

 

何故消したか…

当初は会社に無断のインライを窘められ売り言葉に買い言葉で

それなら僕が消します!

なんてことかな?と思っていたのですがインターバルありすぎるなと思ってたとこに3/4深夜のWラでの発言を見てちょっと考えが変わりました

 

2/28のモラルに反しているサセン集団に遭遇して、自分はきちんと行動しなくてはいけないと考えたのではないでしょうか

 

最初で最後のグテのインライでグクはテテに救ってもらったと感じてて

二人でインライという冒険しなければもしかして今も何もする気がなく荒んだままだったかも

まして翌日ソジン家の制作発表会の収録が控えてたテテがこうして自分の味方でいてくれることを強く感じたのだと思います

但しインライはやってはいけないと止められてた事であり

それを正すためのIG退会だったのかなとも…

あくまでも憶測ですので、グクのことですからなんとな〜く退会したのかもしれないですが💦

 

そしてテテ

SimInvest のアンバサダーに就任

インドネシア国内の投資専門ファイナンスアプリだとか目

それを🇰🇷でファンミをやるということのようです

 

日本からでは投資できないみたいだけど、今🇮🇩インドネシアは富裕層が増加してるようなのでたっくさん投資した人は無条件で会えちゃったりするんでしょうね〜 羨ましい😋

 

それにしても素敵ですねぇ😍

見るたびに想像の遥か上にいますが、今回は特に語彙力がないので言葉にするのが難しすぎる😣

あれも…これも…それも…  

いろ〜んなKim Taehyungに卒倒しそうです

 

そんなテテとグクは3/4にミュージカルを観に行ってましたグリーンハーツラブラブ

その夜のグクのWラにもちゃんとコメントくれてグク大喜び笑ううさぎ

寝たくない… と言ってたけど今日という日が嬉しくて寝たくなかったんじゃないの?ニヤリ

 

それに巷の噂によるとボーリングデートもしたそうじゃないですか💜💚

もう〜幸せをありがとう飛び出すハート

個人活動になってから二人でいるところがちょこちょこ見れてとても嬉しいです飛び出すハート

 

グクの 🍋Lemon 

ちょうどこの曲が流行ってた頃に父が他界して…

米津玄師さんも亡くなった祖父を思いながらこの歌を作ったと聞いて更に思い入れが強くなった曲

今月は父の命日があるからグクに歌ってもらって嬉しかった

ありがとう💐

 

あと…

ホビさんとJMがジンさんに会ってきたね

もしかしてホビさんの次はJMなのかな?

二人は同伴入隊を約束してたものね

 

グテたちはジンさんにに会いに行かないのかな?

ひっそり行ってるのかもしれないですけどウインク

 

 

今日もグク🐰テテ🐻が楽しく笑顔でいられますように