インライにおける幸福度とWeㇻにおけるモヤモヤ度 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

2/2 寝ようとしていたところにWeverse から通知✴️

コン コン…

グクからのノック

まさか?と思っていた矢先にLive点灯

 

そのWeラ 2/2 配信分にやっと日本語字幕付きましたチョキ

なので今からその時にタイムスリップします🕑

 

スマホ画面にぼんやり映ったシルエットはどうみてもグク

正直な話… グクのLiveをリアタイするのは初めて目

いつも字幕付いてから見てましたが、今回は最初から観れるというタイミングだったので眠気と戦いながら初リアタイしました!

 

ワタシも真夜中ハイ⤴️⤴️だったのか、コメントしちゃう? 的な軽い感覚で

髪の毛伸びましたねをGoogle翻訳で韓国語にして初コメしてみました🖊

 

と… 直後にグクが反応👀

 

うわっ目コメントに答えてくれたのかな飛び出すハート 感激キューンキューンキューン

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

浮かれてないで本題に戻りますえー

翌日の配信で生ビールながらの配信をメンバーから忠告されたと言ってましたが…

いや、正直思いました

内容が理解できないから視覚ばかり働いてしまったせいで

こんな状態で配信続けて大丈夫なの?

と思っていたところにナムさんからコメントが…

グクの状態を心配して注意喚起だったのではないのかな

優しさいっぱいのコメントさすがグクの憧れのRMです

 

 

そして今日、日本語字幕で再度観ました

部分的ですが、あのようなやり取りがあったとは知り…ショボーン

字幕になると感情が見えないとこに

薄暗くて表情もよく見えないし生ビールのせいもあったのか…

常識に的に考えて良いことではありませんよね

今までも🍷飲みながらのLiveはあってもちゃんと向かい合ってましたもの

なんともいえないモヤモヤな感情を抑えようとしながらLiveしてたような

 

勝手な考察なのでその辺はご理解ください🙏

 

BTSが個人活動期に入り、1人でQATARに行って大役を果たした後は自由な時間が与えられてるグク

最初は開放感もあって焼肉食べたりスノボしたりを満喫してたけど

最近は外出もせずBTSの動画を観たりしてると話してた

最愛のテテだって自分の仕事があるからそうは一緒に居ることもできないと思う

 

今は何にもしたくない…

アルバムを作る意欲もない…

眠いなら寝ればいい

僕に眠くないのか?と聞かないでほしい

 

と話すグク

今の心理状態は、HomesickならぬBTSsick状態なのでは?と感じました

 

ウサギは寂しいと死んでしまうといいます

有名な言い伝え、でも動物学的根拠はないそうですが

グクは今そんな心理状態なのではと思うのです

🐕‍🦺Bamは居てくれますけど…

本当は自分の存在を確認すべく

カマッテマンネちゃんになってるんじゃないかなショボーン

わざと悪いことをして怒られたい、みたいな… 違うかな?

勝手に心配しても仕方ないけど

どうか放置はやめてもらいたいな

甘えてるだけかもしれないけど、たとえ拗ねてても捻くれててもjungkookなんです…

心から願うばかりばかりです

 

生意気なことを言いました🙏🙏🙏

 

そんな時

テテからコメントが目

後のインライ時に、ナムさんがグループトークを送ってきて知ったと言ってました

誰か(🐻)に協力を求めたのかも

 

何やってるの? 

寝るって言ってなかった? 

あくび 大あくびしてたじゃない 

ここで少しうろたえたグクがツボ

 

さっきまで一緒にリビングに居て、おやすみと言ってそれぞれ自分の部屋に入ったのに?ということ?ニヤリ

 

勝手な考えですが

テテの🏠にはグクの部屋があるんだと思うんです

広〜いテテの🏠ですもの

 

インスタライブしよう!

責任は全部取る!

 

テテからのコメントに最初は躊躇してたグクも

頼もしいパートナーに言われたらやらない選択肢はない!

 

ということでインスタに移動ダッシュ

最初はグクしか映らなくてどうなることかと思ったけど、もしかしてこの間にテテが誰かに確認取ってるのかな?とも勘ぐったり…

 

しばらくしてテテ登場!

 

 

テテの顔が映った瞬間のグクの照れたような笑顔の嬉しそうなことグリーンハーツ

ねぇ、お互いにさっき会ったばかりだったよね?

お互いを見つめる目愛が溢れてますグリーンハーツラブラブ

特にグクラブラブ

そんな表情から、もしかしてビデオ通話ってあまりしないのかな?

あ、一緒にいるから必要無いんでしたね

 

これしたかったんだ 💚

 

Kawaii〜ラブラブ

 

てか、ある意味見てるこっちはすでにただの見物人であってグテの二人がビデオ通話してるようなもの

でもそんなご両人は照れててCute💜💚

テテもグクに負けず劣らずの笑顔☺️

観てて飽きることはございません

 

明日予定ないよね?

🐕‍🦺パムの健康診断

そう… そうか、そうか  

 

何故かテテニヤニヤ

逆にグクはポーカーフェイス

絶対になんかあるよね!ない?

 

今度Weliveやろう、だから戻りな

そうだね

 

テテからやりたい!って言って始めたのに

もう戻れ!なんて言っちゃうし

それに素直に応じるグクも最高愛らしい💜

真夜中なのにテテ素敵すぎキラキラ

🐕‍🦺Bamを見て🐕ヨンタンに会いたくなっちゃったかな

 

多分テテとしてはインライでもコメントを読んで答えたりを

二人でしたかったのかな?という感じにとれました

でもできそうもないから諦めたのかもですね

 

そういえばコメント欄は国旗の羅列

グクは流行りだって言ってたみたいだけど、そうなの?

やっぱりBTSはグローバルだから?

 

それでも インライ初トライ!

すごく楽しかったグッ

同じフロアのあっちの部屋とこっちの部屋でのインライはどうでしたか?ニヤリ

 

要するに二人がこうして笑顔で一緒にいるだけで癒やされました

至福のひとときをありがとうラブラブ

是非またやってほしいです

 

そういえば

🐕‍🦺Bamの健康診断はグク兄さんが連れて行ってましたね

グクには到底無理だったでしょうけど

🐕‍🦺Bamも寝不足だったと思うのです

健康診断の結果が少し心配ですショボーン

 

 

でも、何と言っても翌日のCELINEのオールブラックコーデのテテは卒倒するくらい素敵でした💚

寝不足でしょうに振り幅の大きい方で溜め息しか出ませんでした

真夜中のTシャツ姿のテテもブラックコーデのテテも甲乙付け難いほどのどちらも最上級です

 

兎にも角にも

このインライは今まで戦い抜いてきた二人のブレることのない想いの表れだったと信じます💜💚

 

どうか

たまにはグクを強引にでも連れ出して刺激を与えてください

パートナーとしてこれからも今まで通り助け合い支え合いながら幸せに過ごしていってほしいです

心から応援しています

 

支離滅裂な文章になってしまい申し訳けございません🙇🙇🙇

 

今日もグク🐰テテ🐻が楽しく笑顔でいられますように