グテはどーなるのか心がザワザワしっぱなしです | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

 

韓国兵役に関して茶化したり面白おかしく書くつもりは毛頭ございません

ですが気を悪くされる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません

 

以上のことをご理解の上進めさせて頂きます

 

以前、勤めていた会社の同僚に🇰🇷の同僚が数名おりました

その中で🇯🇵のCAと結婚した🇰🇷Men'sがおりまして

席も隣同士だったこともあっていろいろ🇰🇷の話だったり兵役の話も聞きました

 

そんな中、軍楽隊という任務があることを知りました

驚きました!兵役というと陸海空のイメージが強かったので🥴

その軍楽隊ですが…希望すれば配属されるのではなく実技試験等があるそうです

 

でもでも!

 

 

グクは🥁Dramできるし

歌唱だって絶対音感の持ち主なんで申し分ないでしょう🤩

 

 
テテに至っては
🎻ヴァイオリンに🎺トランペットもできるし✌
もちろん、歌唱も!
 
ということでグテに関しては軍楽隊ありなんじゃないですか?
と勝手に思ったり願ったり…
 
もっと詳しく聞いておけばよかったと思うけど
彼の兵役時代は10年近く前のことだから情報古いかもです
 
来年中には残りのメンバーも入隊するそうです…
 
2人はだいぶ前にはなるけど同伴入隊しようねって話していたとか…
でも…きっと無理だよね💜💚
 
 
今日もテテとグクが幸せでありますようにお願い