そういうこと? | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

QATARへと旅立ったグク

QATARといえばドーハの悲劇ガーン
試合終了目前のロスタイムに同点にされW杯の出場権を逃したあのQATARえーん
今の若い子は知らないだろうな
 
で、グクは何をしに? ん? 撮影?
まぁ…いずれわかるでしょう
ということで今回は🐻のIGについて勝手な思考を呟きます
 
メインの1枚目がコレです📷
 
まず目についたのがバケハ
そして…バケハの隣に立つ人…
2Schott?ではないかな
 
私の視考はもうグテにしか見えませんけど…
 
そして最後ページにはAnserのように
 
 
さり気なく同行者の存在を明かすテテ
食い入るように凝視してみつけたもう一つの靴跡
悲しいかなこれが誰のものなのか私には確かめる策もなく…
ですが!さほど待つことなく
 
居ました🎉
この靴裏柄の靴の持ち主を探し当てた方が!
 
私が大好きなユーチューバーさん💕
ありがとうございます!
やはりそうですよね爆笑
もうキュンキュンが止まりませんラブラブ
 
ということは…?
Wラを終えてテテはご家族友人で食事の後の
深夜の海デート
を決行したということでいいのかな?
テテの服装もWラの時と同じだし…
逆に深夜でないと外出も出来なかったでしょうしね
オールで楽しめたかな?🌷
 
でも前もって約束してたならWラの時に「がっかりです」なんて冷たい言い方しなくてもいいよね?
え?それもPlayだったとか?チュー
 
Save ME ですか飛び出すハート
やりますねグッ
 
ここは…
 
釜山ですよね?
綺麗な場所… 灯台?
 
何れにせよ今日は気分良く仕事に向かってます爆笑