先週原作を無事に読み終えました。
ドラマと原作では多少ストーリーも変わってくるとは思いますが、思いの丈を語り出したら止まらなくなるので最小限におさえます。

下記の絵につけてる文章は原作の引用です。
清家にとっての鈴木と、鈴木にとっての清家。
(ちなみに真ん中にいるのは佐々木です) 
共に歩んできて互いになくてはならない存在のはずなのに、こうも心が通わない2人の関係性になんとも言えない切なさを感じました。
友情云々抜きにも色々思うところはあるけど、個人的にはすごく好きな話でした。
色々な意味で「怖い」話が好きなので、無情さも、欲深さも、登場人物たちの周りの人間との距離の取り方も、変な言い方かもしれないけど読んでいて気持ちが良かったです。



そしていよいよ今晩22時!

度々番宣で水川さん玉山さんと3人で談笑してる光景を目にしてはめちゃくちゃ楽しそうな空気で、もはや私は水川さんや玉山さんのことも好きになってます笑

ドラマの主題歌も好きな雰囲気!

楽しみですね。