こちらに貼るのが遅くなってしまったけど、

にのちゃんお誕生日おめでとう✨



時間がなくて描くのを諦めるしかないかと思ったけど、せっかくのお誕生日に何も描かないのはやっぱり寂し過ぎたので昨夜(むしろ日付を超えていたので本日17日の深夜)にやっぱりちょっとしたものしか描けなくても描こうと思い立って描きました。

今朝なんとかXとインスタにあげたものの、なんとなくにのちゃんのポーズを立ち姿より座らせたくなったのでアメブロには座っているバージョンに描き直したものを貼ってます☺️自己満!笑


誕生花は同じ日付でも何種類かあったりするみたいなんですが、にのちゃんのお誕生日6月17日の花としてキバナコスモスを見つけた時にはあまりににのちゃんメンバーカラーピッタリだったのでめちゃくちゃ嬉しくなりました。


にのちゃんにとって41才も

素敵な一年になりますように✨


そして今週末は私も誕生日です。

にのちゃんの誕生日で自分の誕生日を思い出す忘れっぷり!

自分のはもう来なくて良いんだけどなあ笑