この日です。

四年間ずっと描きっぱぐれていたのでやっと描けました😭


個人的にはSARS、MARSのくだりで頭文字かS→M、ときたので次はLがいいんですけどって言うすっとぼけた質問をする松本くんに、途中まで真剣に話を聞いてくれていた櫻井先生がこれ真面目に聞いたらあかんやつだと気づいた瞬間にツッコミモードに変わる流れが好きです。


松本くんも松本くんで途中から自分がちょっとふざけたこと言ってるのを自覚してるにかかわらず、それでも「先生どう思いますか!」と話を止めようとしている櫻井先生に無理矢理質問を投げつけるあたり先生を困らせたい生徒でしかない。めちゃくちゃ可愛くて本当にニヤニヤしますね…!

あーあ本当に翔潤は可愛いね😇💜❤️