4/26追記↓↓
エピソードのご協力、本当にありがとうございました😭
なんて優しい世界なんだと、毎回そう思わされるばかりです。
皆さんの翔潤愛のこもったコメント、メッセージを読んでいるとめちゃくちゃにやにやしてしまって完全に私得でしかありません…!
幸せな気持ちにさせて頂きました、ありがとう💜❤️

頂いたコメントにお返事させていただきましたので、お時間ある時に見てやってください。
また、そろそろ絵に手をつけねばと思いますので現状頂いているもので情報の受け付けは閉めさせて頂きます。
5月2日までなかなか時間が取れないので間に合わないかもしれませんが、自分なりに頑張ります。

更新頻度もアレだし内容もまだまだなブログですが、みなさんに支えられて続けていられています。
いつもありがとう〜(ノw`*)
追記完




こんにちは✨
こちらに足を運んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます🙇‍♀️
唐突ですが、もし良ければ

あなたの好きな
翔潤エピソード
お聞かせください🙇‍♀️✨

というのも気づけばもうすぐ5月2日。
個人的に潤翔の日だと思っているので、翔潤の萌えエピソードを何個か絵やらにまとめられたらいいなあ…と思ったのですが、私には整理できる力がないので皆さんの助けをお借りできたら嬉しいな、と思いました😭


🙇‍♀️ご協力頂きたいこと🙇‍♀️
コメント、またはメッセージにて
①お気に入りの翔潤エピソード(複数可)
②その情報源の詳細(わかる範囲でOKです)
上記2点をお聞かせ頂けると嬉しいです。

「僕の愛しの翔くん」「ファンの方でもごめんなさいって感じ、翔くんはあげない」と言うお潤ちゃんの激萌え発言
②ライブビデオ「スッピンアラシ」(2000.6.28発売)

みたいな感じで😌💦


時間も情報の整理もできてないので、現時点で描けるものの兆しも全く見えていませんが、もし協力くださる方がいらっしゃれば何か形にできたら良いなと思います。

ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

※ちなみに私の呼び方が翔潤だったり潤翔だったりしてるのはなんとなくの使い分けですが「公式の話」と「腐女子的な話」の違いです😅