※2/23コメントへお返事しました✨

 

これ↓の続き妄想です。

(そしてコメントへお返事させて頂いています🙇‍♀️)

 

 

 

image

 

前回の記事に「そこで慎くんを頭から抱え込んで」というコメントを頂いて、めちゃくちゃうわあああギュ(っ//́Д/̀/))//́Д/̀/⊂)-ッ❤︎てなったので、そんな感じのものを描いてみました。

 

 

反抗期真っ只中な頭脳明晰沢田慎

               VS

純朴で明るい天然太陽先生

 

だとしても、結局最終的には潤くんは翔さんに勝てないと思う😇




※2/23追記↓

太陽先生と沢田慎くんのCP好きな方多くてめちゃくちゃ嬉しいです。

描いていると楽しいので、いろいろかきたくなってしまいます。

既存のキャラクターを使って妄想をかく(BL妄想)というのをしたことがないので、この先この二人の妄想を描く・書くとして方向性をちゃんと考えたくて皆さんのご意見お聞かせいただきたいなと思いました。

私自身がかきたいものをかくというのは大前提なのですが、見てくれてる方が不快になったり全く楽しめないとそれも意味がないなと思うので😅

 

①それぞれのドラマの雰囲気を尊重して、可愛くいちゃいちゃしつつ明るい気楽に見れる・読める感じのものが良い。

 

②割とはっきりえっちくて良い。

 

原作の漫画まで読破できればまだいいのですが、私はドラマのみで原作を読んでいません。

なので原作と重ねた場合「このキャラはこんなことしない!」的なことになり得るな…とちょっとそれも怖いです。

(なんなら原作の慎くんは最終的にヤンクミとくっつくらしいですね😳ちなみに仲間由紀恵のヤンクミはめっちゃ可愛くてとても好き!)

なので、せめての自己満足の気休めではありますが、お暇な方、①か②、どちらが好みかコメントに頂けると嬉しいです

よろしくお願いします🙇‍♀️


↑2/23追記終了