ハロウィンのお話について。

扉絵はこれで行こうと思います(*´▽`*)

暇を見つけて少しずつ書いてます。

そのうち投下し始めると思います。

 

パラレル設定です。

2人とも20代半ば(翔さん27お潤26とか)くらい。

物心ついたときから得体の知れない吸血欲求に悩まされてるお潤ちゃんと、会社の同僚翔さんの話です。

 

私は根暗で暗い話が結構好きなので、今回の話もどちらかというとシリアス目な雰囲気の話です。ハロウィンパーティー感はゼロです。

したがって

こういう会話も本編ではしないです。

カレドショコラによってちょっとイエーイってなってるので話も進みそうな気がします、UPした際には読んでもらえたら嬉しいです。

 

よろしくどうぞ( ˘ω˘)スヤァ