9/7:こちらの記事のコメントへお返事しました 





こんばんは(*´▽`*)
 
お潤誕生日のお祝い記事(イラスト・小説)について。
Twitterでもアメブロでも多くの方に絵やらお話を見ていただけだこと、本当にありがとうございました。
 
先ほどやっと“恋をしました。”最終話(第8話の後編)に頂いているコメントへのお返事を完了しました!
お時間あるときにご確認いただけたらと思います(*^-^*)
 
【コメントの話】
コメント、本当にお話や絵を描くうえでめちゃくちゃパワーの源になっています。
いただけるととても嬉しいです。
言い訳はしたくないので細かいことは省くのですが、例によってせっかく頂いたコメントにほとんどお返事が出来ていないことだけが相変わらず悔やまれます。
時間のやりくりが上手くできていない自分の不甲斐なさを日々痛感しています。
せめてお話の最終話は必ず返すと決めているのですが、それも今回のように時間がかかってしまって…すみません。
してもらって嬉しいことは自分も返したい。
なので本当はすべてのコメントにお返事したいのですが、お返事できない代わりになるべく少しでも見にきてくれる方が楽しめるような絵や話をかいていきたいと思ってます。
今見てくれているそこのお方、本当に本当にありがとう😭

前にも言ったかもしれないけど、「コンサートを見てくれる人がいなかったらただの一人カラオケ」と言ったニノちゃんの言葉、ふとした時にずーっと思い出すんです。
このブログも同じです。
コメントもいいねも、頂く反応一つ一つに本当にありがとう。
 

【恋をしました。の話】
今回の“恋をしました。”ですが、一切濡れ場と言えるような萌えシチュエーションもなく、萌えシチュエーションどころか設定もほぼほぼバスの中のみという…もしドラマにしたらめっちゃ低コストやんけなお話で、正直読んでくださる方が飽きてしまわないかなあ…と途中不安になったりしました。
だけど結果読んでくださった方の感想からもこのお話を楽しんでくれていることが伝わってきてすごく嬉しかったです。

まだまだ勉強不足故、実はUP後に読み返したら気に入らなくてこっそり微修正をしてるようなところもあります。
ドヤ顔で記事をUPできるくらいに自信が持てるよう、日々少しずつでも成長していけたらなと思います。
 
ちなみにラストのお潤ちゃんの髪のメッシュを入れ忘れてたのに昨日(昨日!?)気付いたので、そういうのもこっそり差し替えてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こっちにも置いておきます↓
 
エロスは大好きですが、自分が書くには文章力が余りに稚拙で読んでいただくのも忍びなく感じるので、書きたい気持ちと「私ごときが」の気持ちの狭間で常にもみくちゃにされていたりもします。
 
今回の話は健全な話だったので書いていても精神が平和だったのですが、いつかこの二人のそういう関係まで進んだところも書けたらいいなあ~なんて漠然と思ったりもしてます。でも文章力磨かないと黒歴史になるんだよね…コワイネ…!
 
何が言いたいのか分からなくなっちゃったけど、とにかくお話を楽しんでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
最後に“恋をしました。”ラスト直後の二人のラクガキを置いておきます。
 
 
おデートすればいいじゃん。