こんばんはキョロキョロ

 そろそろ梅雨入りかなぁ!?
なんだかジメジメしてます雨


 さて、歯医者生活が始まり、思いの外悪いようですショボーン

 主訴の部分はもういいのだけど他の部分もね。。。滝汗滝汗滝汗

 歯だけでなくどこか具合が悪くないと病院には行かないので、受診したころにはだいぶ悪化してるものですゲロー



 という事で、歯全部のレントゲンと歯茎のチェックをしていただきました口笛

 歯科衛生士さんもなかなか手際がいいニヤリ



 次回は土曜日ですパンダ



 しかしながら、レントゲンやら処置やらで医療費がかかりますガーン


 後に戻ってくるとはいえ、毎回の細々した支払いがちりつもになっていくんだよねチーン