こんばんはウインク

 明日から我が家はGWならぬ我慢weekです😆

 元々何も計画してない(いつもGWは無計画)のでいつもの休日のように過ごしますちゅー



 さて、今日は職場で頭のMRIを撮りましたハロウィン

 具合が悪かったわけではなく、業務上ちょっと気になることがあったので。。。びっくり


磁場が強くて常に機械音でうるさいので、ヘッドホンをして始まるまで音楽を聞いてましたチュー



が、



機械の不具合で、何度もあのトンネルに出たり入ったり滝汗


 私は初体験だったので、この出たり入ったりは部位ごとの撮影でなんだろうとおもってました笑い泣き


 そして気を取り直して撮影開始グラサン



 が、



 ヘッドホンから流れる音楽が終わってたポーン


 多分出たり入ったりの時間が1回の撮影時間くらいの長さだったんですねガーン



 なので、検査中は頭の土木工事か!?と思うくらいの騒音でしたゲロー

 息子はこんな中寝たというのでたいしたもんだと思いましたえー


 そもそもMRIを撮りたかった理由の一つに息子の病気は遺伝なのか?ってずっと気になってたからえーん


 でも私の画像は綺麗だと放射線科の先生も仰ってくださいました口笛