こんばんはショック

 5月末までの休校が決まりましたショボーン

 私の居住地域は相変わらず感染者はいないのだけど。。。
GWが間に入るから仕方ない滝汗


 絶対遊びに行く人いるもんねガーン

 自粛してほしいのはもちろんだけど、やっぱり子供がいる家庭はストレスしかないと思うガーン
だからといって。。。なんですけどね真顔


 幸いうちの子達はインドア派なので出掛けなくても平気なんだけど、友達に会えないのが嫌みたい。
会えたとしても今から暑くなるから、一日中外は危ないからやっぱり遊べない笑い泣き


 緊急事態宣言の解除のタイミングを見るのが大変だろうけど、GW後2週間は気が抜けないムキー