想い出はプライスレスだって、自分で言ってたけども | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今朝の投稿

 

の後、ちゃんと家計簿まとめました。

 

…ついでに普段はやらないのですが、7月のお泊まりディズニーでいくら使ったのかも集計してみました。

 

・セレブレーションホテル宿泊料:53,000円

・セレブレーションホテル駐車場:2,000円

・ワンダフルバケーションinランドホテル:298,400円

 (内、40周年ルーム代のみ:121,500円)

・ランドホテル駐車場:3,000円

・ガソリン:7,000円

 (母の車を借りたので満タンにして返却)

 

・シェフミッキー:21,300円

 

・ベビーカーレンタル:1,000円

・ベイマックスDPA:1,500円×4人=6,000円

・40周年ガチャガチャ:500円×4回=2,000円

・40周年バルーン:2,000円

・ランド内食事:約6,000円

 (フリードリンク券はありがたい)

 

・ホテルコンビニ食事:約5,000円

・コインランドリー利用:1,300円

 (洗濯:300×2回、乾燥700円分)

 

・お土産(母・夫):3,300円

・お土産(オンライン購入):12,450円

 

…出ました。

 

Total:422,750円

やばっΣ(゚д゚lll)