7/16レポ⑨そう、あの日だったんですよ… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

7月15日~17日の2泊3日でお泊まり子連れディズニー旅行へ行ったあさきち家。

前回はこちら下矢印

パークアウトしてセレブレーションホテルへ。

荷物を受け取り、車に詰めて、みんなで出発車ダッシュ

 

購入したばかりのバルーンがゆらゆらしていて、後ろが見えないと夫が訴えるので必死に抑えました笑

 

ランドホテルに到着しチェックイン。

こちらの部屋ですラブラブ

 

前泊がセレブレーションホテルだったり、去年はトイホに泊まったりしていたので思わず荷物を運ぼうとしてしまったのですが、台車は借りられませんでした笑い泣き

自力で運ぶ届けてもらうかだそうで、届けてもらうことにしました。

 

この後の予定は17時からのパレード、ハーモニー・イン・カラーをガイドツアー専用席から鑑賞すること。不参加の友人は、別に見なくてもいいとのことで部屋でゆっくりしてもらうことに。

 

ギリギリ16時40分くらいに部屋を出ました。あ~近いって最高キラキラ

 

専用席へ着いて、午前中のツアーでお世話になったガイドさんと再会。娘がしっかり起きていることに喜んでくれました笑

 

本当にギリギリだったので流石に最前列はダメでしたが、それでも2列目。レジャーシートを敷き、準備している時から聞こえていたのは…高気温のため一部変更、もしくは中止の可能性がありますのでご了承くださいという、ガイドさんの声。

 

その数秒後、中止を知らせるアナウンスが聞こえましたガーン

 
周りの皆さんが移動を始める中、ガイドさんより準備をしますのでこのままお待ちくださいとの声。その理由はこれを提供するためでした。
マルチエクスペリエンス。公式サイトにもパレード中止の経過措置として記載されています。
 

こうしてパレードが見られなかったので、総合的にこうなってしまったのかなぁと思うところでもあります。

※ガイドツアーネタバレが含まれています。ご注意ください。

 

そして、このマルチエクスペリエンスについても思うことがあったりします。素直に受け取れよって感じですよね…すみません。

 

…続く。