写真を『撮ること』に興味を持ちはじめた娘へプレゼントすることに決めたモノ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちの

子育てについて語るブログです笑

 

こちらの記事下矢印

 

にあるように、娘へのオモチャが想像以上

に安く済んでしまったあさきち家。

 

この写真を撮っているところに娘が来たので、

娘の写真を撮りました。

 

すると、撮ってくださーいと娘に

スマホを奪われました。

 

※ここで補足説明

娘はまだ日本語が不完全です。

抱っこしてほしい時は抱っこすると言ったり、

食べさせてほしい時はアーンすると言ったり

します。

なので『撮ってください』は『撮りたい』と

いう意味になります。

 

ここの白い部分を押すのよ、と説明したら

 

撮る。(ブレブレの母)

 

撮る。(やっぱりブレブレの母)

 

撮る。(ちょいブレな母の足)

 

 
撮る。(良く撮れてる娘自身の足)

 

そういえば、もう壊れて捨ててしまったのだ

けれど

保育園のお兄さんお姉さんが牛乳パックで

作ってくれたカメラがお気に入り

だったなぁ…。

 

…よし、かーちゃん決めたびっくりマーク

 

キッズカメラ買おうキラキラ

 

 

来月ディズニー行くから、待ち時間YouTubeばっかりにならずに

済みそうなやつにしよう笑い泣き

 

というわけで、こちらを選びました下矢印

子供用カメラ キッズカメラトイカメラ1080P HD 動画カメラ /32GBメモリーカード付き/2.0インチIPS 画面/8倍ズーム/USB充電/デュアルレンズ/シリコン保護ケース/子供向け録音自撮りカメラデジタルカメラ4歳 5歳 6歳 男の子女の子

 

キッズカメラ/32GBメモリーカード付き/2.0インチIPS 画面/8倍ズーム/USB充電/デュアルレンズ/シリコン保護ケース/猫/パープル

 

 

同じ保護ケースの色違いで安いのがあった

けど、娘はパープルが好きなので

こちらをチョイス飛び出すハート

 

 

 

届くのが楽しみですラブラブ

 

 

\同じ保護ケースの色違い/

キッズカメラトイカメラ1080P HD 子供用カメラ 動画カメラ /32GBメモリーカード付き/2.0インチIPS 画面/8倍ズーム/USB充電/デュアルレンズ/シリコン保護ケース/子供向け録音自撮りカメラデジタルカメラ4歳 5歳 6歳 男の子女の子子供の日 誕生日プレゼント

キッズカメラ/32GBメモリーカード付き/2.0インチIPS 画面/8倍ズーム/USB充電/デュアルレンズ/シリコン保護ケース/猫/ブルー/ピンク

 

\こっちにするか悩んだ/

CIMELR 子供用カメラ キッズカメラトイカメラ1080P HD 動画カメラ /32GBメモリーカード付き/2.0インチIPS 画面/8倍ズーム/USB充電/デュアルレンズ/シリコン保護ケース/子供向け録音自撮りカメラデジタルカメラ4歳 5歳 6歳

キッズカメラ/32GBメモリーカード付き/2.0インチIPS 画面/8倍ズーム/USB充電/デュアルレンズ/シリコン保護ケース/ユニコーン/パープル

 

 

 

    

下矢印あさきち家をサポート下矢印

 

その名称はホンモノです拍手

美味しいからオイシックスキラキラ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

オイシックス食材宅配おためしセット

 

是非おためしくださいびっくりマーク