一人娘を育てているワーママです![]()
夫より収入が多く大黒柱![]()
よってフルタイムなので娘との
時間が少ないのが悩み![]()
![]()
そんなアラフォーあさきちが
ディズニーについて綴るブログです![]()
ディズニーホテルを安く泊まれる、ディズニーJCBカードのエンジョイステイキャンペーン

7月から9月の期間中はランドホテルも対象になっていることは以前から知っていたのですが…

7月に宿泊するとトイホ宿泊が当たるキャンペーンをやっているなんて気付いてませんでした


ベッド利用3名に添い寝が2名だから、ファミリーなら最大5名まで泊まれちゃう
しかもランホ宿泊したら自動エントリーだそうなので、うっかり忘れる心配はなし
トイホ宿泊の当選はありませんが、アンバと

セレブレも10%OFFで宿泊できます


ランホとセレブレは25周年記念デザインのステッカーも貰えるらしいので、今から夏のお泊まりディズニーを考えると言う方は参考にしてみてください
元々高い料金のディズニーホテル宿泊…10%OFFは大きいですよ
\楽天売れ筋&注目品/
\夏ディズニーを楽しもう♪/
\あさきち愛用アイテム♪/







