天官賜福、三郎。 | 空都来夢(クゥとライム)

これは4月くらいにだったかな〜描いた天官賜福の三郎です。






う〜ん未熟でお恥ずかしい。過去絵も全部。


今心のスランプで閉じ籠って只管商業BL読み漁ってます。それで何とか...何となく生きてる。B型就労も行けて無いし誰ともコミュ絶ってる滞ってるし寝てても覚めてても苦しい〜(>_<)BLとアニメのお陰で何とか存在だけしてる。いつかお気に入りBL漫画纏めページを描きたいです。


最近観たアニメはウインドブレーカーとループ7回目。

ウインドブレーカーはスオウ君とトガメ君推し!しかし未だ名前未把握。

私には珍しく梅原裕一郎さんの声が刺さった!良かった!

島崎信長さんのスオウ君もキャラが良いですね!ビジュも良いけれど、同じ不良もので東リべのキャラと中華髪型ピアス?というビジュが似てる気がする。でもスオウ君のが好みです。

ループ7回目は7話の10分辺りのアルノルドのセリフが島崎信長さんスイッチ入り過ぎて色気あり過ぎて酷かったです🤦‍♀️主人公の女の子の生き様も素敵だったけど、7話の10分辺り!だけでも是非‼️聴いてみて下さい。「妬けるな」~から~「もう少し俺に構え」迄最高です。

ループ7は立花慎之介さんの声も良かったな〜


春アニメは未だウインドブレーカーしか観て無くて、ヒロアカ、時光代理人、魔法科が観たかったの未だ観れて無いです。魔法科は1話だけチラッとしたけれど、何か作画がガタガタ:(;゙゚'ω゚'):になっていた...凄くショックです女の子の前に出した掌がめっちゃちっちゃかった.........でも魔法科好きだからそのうち頑張って観るかも。