二学期に入ってから、


一日登校ができなくなった息子さん…。


最後に給食食べたのいつだっけ??ってぐらい

給食前に帰ってきます泣き笑い


基本敵に朝連絡帳を書いてるときに

「給食前〜」「今日は給食後〜」

とか自己申告してきます。


なにも言わなかった日は大抵担任の先生から「何時までいるそうです。」という連絡を頂きます。


そんな息子さん、

帰ってからの生活は基本的に自由です指差し指差し


学校頑張っからねニヤリ


ただ、ゲームの時間は増えないし

あまりやらないけれど

You Tubeの時間が増えたかな…。


しかも太鼓の達人の実況とか…

見ててなにが楽しいの?!って思う。


本人楽しいなら仕方ないけどさ。否定だけはしないよ。笑


って思いながらついつい見過ぎじゃないかな〜って心配になったときは

早めのお風呂などなど、ちょっと休憩入れさせます。


宿題とかは本人任せ。


だって怒られるの私じゃないし、

忘れてやばいって感じるの本人だからね。

支援級で怒られることもないだろうし、

なにより

私が言わなくてもやるんだよね。


誰の子かしら?ってぐらいね。


一時期本当に手をつけないときがあったんだけど、

その時多分先生がうまく指導してくれたんだと思う。


帰ってきたらまず宿題やってからテレビみてるから私的には花丸!


それより学校から帰ってくると

かなりぐったりしてるから

今は半日いけただけで花丸かなと思ってますニコニコニコニコ


できれば給食は食べてきてほしいけどね。


できればね…笑



 

 

最近買った服!

しっかりしてて、体型カバーが抜群でした照れ