突然息子が


「庭に行ってくる〜」


と、言い始め、


私は晩御飯の仕度してたので


「まってまって」と言うものの、静止なんて効かない息子さん。


私は一足遅れて庭へ…(´;ω;`)


嫌な予感したんだよ。


なにも言わず行動するときはなにかしらやりたい時。










やられた…。笑

いやね、追いついてても言うことなんて聞かないけどね。

一応「何作ったのー?」と聞いてみると、

「うん、金魚を庭で飼いたくてさ!」

とめちゃくちゃ笑顔で言われた。

残念、池はできないよ。笑

とりあえず、

「一日水が残ってたら金魚いれよう!」

(絶対残らないので。笑)

とごまかして金魚の命は助かりました笑い泣き笑い泣き


良かったね、先日家族になった金魚達…笑



ハムも元気ですニヤリ