すみません、お元気ですか??


全く元気ではありません!!笑


じつは二学期入ってから、

息子の行き渋りが激しくなり、

休む日もちらほらというか

行けて半日、週2回!!


というとうとう不登校に両足を突っ込んだ感じになりました。

加えてデイサービスも通えなくなり、現在お休み中です。


はい、身動とれませーん。笑


仕事も私は完璧深夜に。


昼間はもうシフトなんか入れません(´;ω;`)


ここ最近全く落ち着きません。


寝不足すぎて、一日がぼーっとして終わります…。


もう少し同居してる人の力を借りれればいいのですが、ここにきて母親の宗教の活動が頻繁になり

家の空気も最悪なのに加えて、

母親がほぼ家にいないので昼間は、ずーっと二人笑い泣き笑い泣き


愚痴しかでてきません!笑


宗教ね、自由だけど、

他の人救うなら家族をまず救ってくれって話ですよ。


また詳しくかけたれ書きます!!