息子さん、約束を守れない。
っていうか待つができない。
多分待ては犬のができるえーんえーん

庭でプールするのも
「午後からね!水が暖かくなってからね。そしたらお母さんと入ろう!」
と約束してたのに、
目を離すと…


パジャマで入ってるという不安不安
なぜ?
水が少し暖かくなる午後まで待ってほしかったのに…
あれだけ約束したのに…
なぜ待てない真顔真顔真顔

もうね、こういうときは
一緒に遊ばず、見守るだけにしてます。
水だからね、溺れたらやばいからね。
見守りはするけど、全面的にスルーの方向。
そうすると、
「約束やぶってごめんなさい…」
と謝ってくる。
その繰り返し…悲しい悲しい悲しい

今はまだ人に迷惑かけるレベルではないし、
学校などでは待てができているとのこと。
もう少し
家でも待てをしてくれ!!!!



あ、先日圧力鍋を買いました!!ひらめき

 

 

今までカレーでも鳥胸肉はパサパサして食べず、

使えなかったのですが

圧力鍋が来てから、鳥胸肉もホロホロになってくれて

野菜のうまみも最高になりました照れ照れ


使い勝手も悪いイメージでしたが、すんごく簡単!!

料理が楽しくて仕方なくなりました目がハート目がハート



伝わるかな?このホロホロさ!!ニヤリ
超美味しいの!!笑

私が最近感動した圧力鍋でした!(笑)