結構前から息子がドローンをやりたいと言い始めました。


なぜ?どっからドローンがでてきた息子よ。

と思いましたが、

拍車をかけるように、博士ちゃんという番組でドローンが登場。


え、めっちゃかっこいいやん!

と、私が感動。

ドローンって仕事になるんだ!!


いいじゃんいいじゃん!

これでハマってくれればいいじゃん!!ニヤリニヤリ

なーんて…うまいこといかないことは解ってるんですけどね…

息子さんがなにか熱中できることはないかと日々探している私はついつい




購入してしまいました。
結構遠くの電気屋さんに、息子が自ら行きたい!行く!というので行ってきました。

初見の場所が苦手な息子さんががんばって初めての場所に入り、
帰る頃は魂ぬけてるぐらい疲れてました。

 買ったのはこちらです↓↓

 


なんですが…。

ドローンは思ったよりもろく…。

すごく楽しく飛べそうだったのに…。


私が壊しました。笑

電気屋でドローンは脆いからすぐ壊れるよとあれほど言われたのに…。


私が調子乗って動かしたら、天井にドカーン。笑

あれは完璧に説明書見ながら操作した私がわるい。


本当は運転しやすいタイプで、

やりやすそうだったのに…ガーン


息子…

大暴走…。


そりゃそうなるわな。

本当申し訳ない…。せめてもっと運転させて上げたかった…。

本当申し訳ないので、今月美容室行こうとしていたお金でもう一回買おうと思いますえーんえーんえーん