最近ママ友から男性を紹介してもらいました。
もらったというか…
強引に紹介されたというか…笑い泣き笑い泣き
コロナがここまで酷くなる前、ママ友の家で呑んでいたら旦那さんに連れられやってきた感じですニコニコ

その時はお酒も入っていたので、私も楽しみ
息子も子ども達同士で楽しく遊んでましたウインク


ただその後の率直に感想。
考えられない。

その後ラインを交換して連絡はちょくちょくとりましたが…、
今日は何するのー?と聞かれても毎回
「息子と遊びます」としか言えず、
なにして遊ぶの?
と聞かれても
「まだ決めてません!」としか言えない笑い泣き笑い泣き

そして会おうという話になっても
息子がいるし、
ディズニー行こう!と誘ってくれるのは嬉しいけど、
発達障害児の息子とディズニーはハードルが高い笑い泣き

↑↑これだからなぁ…。
色々説明して、
「じゃあ何処ならいけるの??」
と聞かれましたが…
どこなら息子と相手が楽しめるのか解らず…
ましてや大人二人と子供一人。
発達障害で初見の場所は駄目、なにをするかどう感じるか解らない…。
ぶっちゃけ外出は二人が一番楽!!笑

そして小学校のことやらデイのことやらで私も返信ができなくなり、
っていうか会うは会うで、
いつものGパンにTシャツという小学生スタイルの服しか持ってないし、
金銭的に自分の身に付けるものにお金を回せるほど裕福でない私にとって、
ハードルが高い!!笑

そこで改めて思いました。
あー、誰かと付き合うとかデートとか私には無理だわ。

まずね、誰かと付き合ったらおしゃれしたくなる。
でもね、おしゃれするにもお金はかかる。
その余裕はない!笑

そして息子の負担もかかる。

そう考えたら無理だわ。
って思いました。


相手の方には悪いと思いましたが…。
返信は区切りのいいところでやめました。


今は息子のあれこれで手いっぱい。

心にも金銭的にも余裕がない私にとって恋愛はまだまだできないんだなーと感じました。

老後、婚活パーティー巡りします!ラブ