昨日、突然飛び込んできた衝撃的なニュース。

昔は毎日のようにテレビで見ていた方が
亡くなる。

しかも銃で打たれるという最悪な出来事。

なぜ日本で?ここは日本だよね?
と動揺を隠せません。

あきえ婦人はどんな思いで病院に向かったのか。
まさかこんなことが起こるとは微塵も思ってなかったでしょう。
いたたまれない。

動機はわかりませんが、
決してやってはいけないことだった。
人の命を奪うやり方は最低だ。

そして報道も少しやりすぎかなと心配。
手製の銃ということを報道すれば、
手製の銃が作れることが広まります。

そんな簡単に作れないものなのかもしれませんが…。

二度とこんな事件が起こらないことをと願います。


そしてうちの息子は何かを感じ取っているのか、
テレビをつけなくなりました。
報道、少し同じ場面を流しすぎですよね。
私も恐ろしくて見たくないです。


安倍さん、無念だっただろうな。
ご冥福お祈りします。