こないだの病院で、
お薬が変更になりました。


インチュニブはそのまま…
エビリファイがリスペリドンに変わりましたえーん

変わる前まではかなり癇癪がひどく、
毎日2時間は暴れ狂ってる感じでしたえーん

お風呂も全くはいらず、
三日目で私が無理矢理入れる感じショボーン
私もかなり疲れ切ってしまい、医師に相談して変更しました。


最近少し効いてきたのか、比較的に落ち着いている日が増えた気がします。


服薬となると=薬漬け
のイメージ。ましてや風邪薬ではなく、どちらかというと精神的な薬のイメージ。
依存してしまうのではないか?
薬で押さえつけてるのではないか?
親として色々葛藤があります。

フォローさせて貰ってるブロガーさんも悩んでいましたえーん

でも結果的に本人も楽そうかなと私は感じてます。
そりゃ2時間毎日暴れたりしたら本人だってつらい。
現実的な副作用がでない限り、服用は私のためにも本人のためにもいいのかなと。

勿論副作用が出たらすぐに中断しようと決めています。

きっとこれからも悩み続けるんでしょうが…
今はこの決断が正しいのかなー(うちにとって)と思ってますニコニコニコニコ




 

 最近始めました\(^o^)/

誰かやってる人いたりするかな〜ww