運動会シーズンですねニコニコニコニコ
我が家も今日は運動会でした。

息子はダンスだけと決めて
練習はしっかり参加してました指差し指差し

が…結果…!!
↓↓
出れてません!!!笑


学校まではなんとか行ったんですけどね…。
保護者の数にドキドキが止まりなかったようで、
まずは教室で蹲り、
人目を避けて皆とではなく裏口的な所から出てこれたはいいものの…
皆の中には入れなかったえーんえーん


先生も私も学校に来てしまえばいけるのではないか?!
なんて期待していましたが…ニコニコ

甘かった。
劇的に甘かった。

とりあえず、児童席の近くまで私も行きましたが、
グラウンドの向こうには保護者の山。笑

私も目立つし、息子も目立つ不安不安不安

結局そこで息子が限界。
お得意の逃亡★

知ってるお母さんはそこで「あちゃー。」と思ったらしい笑い泣き
そんぐらい目立ってた泣き笑い目立ちの金メダル!!笑
今日の運動会、息子が一番目立ってたよ!!

そして息子一年目の運動会が終了しました指差し指差し

なんとも…息子らしい。

でも、練習いっぱい頑張ったのに出れなくて一番悔しいのは息子。
帰った教室で少し泣いていたらしい息子。
私もショックだけど、私がショックを受けていたら余計に悲しくなっちゃうので、
とにかくいっぱい褒めましたおねがいおねがい


頑張った頑張った!
運動会に学校行けたことがなにより凄いし、
体操着にも着替えて外に出れたのが凄い!!


運動会、あと5回もあるのか…。と遠い気持ちになります。
なんせ公立は先生が変わる可能性があるということ。
先生の意見で融通効くも効かないも変わるからなえーんえーんえーん

今年の先生は本当に子供の気持ちを大切にしてくれるので、出るも出ないもどっちも認めてくれる感じで息子にはあってるのですが、
今の学校6年目だそうで…本人もぼちぼち移動かな〜なんて言ってるぐらいですえーん

母ちゃん今から不安で仕方ないよ不安不安不安

そして運動会の次は…
プールがあります。
そしてプールの前…
水いぼなんとかしなければ!!!!涙

そしてそのプールもどうなるかわからない!笑
次から次で壁が出てくるぜ小学校!!!!笑


 

 

 

 


この運動会でカメラを買おうかな!なんて思って候補見つけてたのですが、

「今年はいらないかー!」と思って買わなかった自分に感謝!

買っても多分

一枚も撮れなかったよ!笑


因みにカメラはパラソニックが好き!笑

なんとなく使いやすい(笑)