うちの息子さん、
真夏日の今日も



冬用のトレーナーで登校。笑

暑くないの?ってきいても
暑くないという…不安不安不安

汗だくですけど…?!

毎年この季節は衣替えに苦労しますショボーン
絶対涼しい方がいいというのに…泣き笑い泣き笑い
謎です。

一応着替えのTシャツは学校に持ってはいきますが、
結局変えずにこのまま帰ってきた上に、
今日はお風呂に入らないと絶賛拒否。泣き笑い
最近再びお風呂拒否になってきました。


しまいにはパジャマじゃなくてこのまま寝るとだだをこね…癇癪に…。


あのさ、なんで本当普通のことができないわけ?!
とついつい怒りたくなるのをぐっとこらえ、
明日はお風呂に絶対に入ると約束しましたショボーンショボーン



本当はお風呂に入ってほしいのですが、
もう力で息子には勝てないショボーンショボーン
力ずくで入れられなくなった今、お風呂は最大の課題かもしれません。
このまま大人になってもこの生活を続けるのか??
すごく不安です。


お風呂に関しては入浴剤も、ご褒美も、お風呂の中でポッキンアイスなどやれることはやってきました。
言い聞かせもしたり、細菌の画像をみせたり、
皮膚病になることを教えても頑なに嫌がる悲しい悲しい

次回のお医者さんに相談はお風呂一色になりそうです泣き笑い

 

 

 こういう入浴剤、釣れる頻度高いけど

高いですよね…えーん

でも明日は入ってくれないと困るので

買おうかな…悲しい悲しい悲しい


以前コメントで教えていただいたおもちゃもポチりました泣き笑い


我が家入浴緊急事態宣言発令です。

こういうのこ