疲れた。笑

朝から息子さん大暴れ。


テレビが死亡し、
テーブルがひっくり返されましました。



理由→昨日タブレット禁止令を出したのを思い出したから。笑



もうひたすら無。
「やめて!」と言ったらこっちがこれが嫌だと覚えて永遠にやるので、
ひたすら無になって耐える。


落ち着いた所で話し合い。
そして
なんとか気持ちを切り替え、
いつもより遅めに学校へ。


残されたのは暴れた残骸の処理。


早く終わらせて
美味しいもの食べて
寝よ。


食欲だけは大勢にあるから
メンタル面はまだ平気だと思ってる。

息子を送りに行ったあと、
呼吸がうまくできなくて
心臓痛くなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あんなに大好きなのに、
あんなに可愛いのに、
最近どういうふうに息子と過ごせばいいのかわからない悲しい悲しい悲しい悲しい

辛いぜ。笑