遅くなりましたが、

今年も宜しくお願いします!


______________________________________________

今年は元旦に能登半島地震、翌日には

飛行機事故と大変な年明けになりました。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。

また、被災された方々の生活、お気持ちが

少しづつでも良くなっていく事を願うばかりです。。

______________________________________________


そんな中、地震の影響受けていない

私の生活では楽しい事がある訳で、、

なんか複雑な気持ちになったりします。





さて、、

今日はイケメン俳優を見に地元(長崎)の

ボートレース大村へ行きました。

(ここ、ボートレース発祥の地でーす)



その俳優とは、、

神尾楓珠さんです!

いやぁ~イケメンだった~チュー


※HPより拝借


なにせ地方の田舎なのでライブ以外で

芸能人見る事はほぼ(全く?)無い!

※合ってるか分からないけど、東京とか周辺に

住んでる人は芸能人見る機会が多いと思い込んでいる私


ここのボート場ではちょいちょい芸能人の

トークショーのイベントがあるので、過去、

お笑いの「しずる」、不倫後の「原田龍二」を

見に行った事があるグラサン




100円かけてみた→結果300円に(やった笑)






今夜の夢はイケメン出て来ますように(笑)






最後に、、
初詣で撮った写真。カシオペア座も撮れた🌠
最近のスマホは凄いなびっくり