気付けば前回のブログから早1ヶ月びっくり


その間、温泉旅行行ったり楽しく

過ごしてましたー笑い泣き



所で、昨日は半年ぶりのCT検査でした。


結果、問題無し❗

とりあえず一安心💨

※でも他の部位がどうなのかの心配は尽きない、、

あと、少し前から下腹部が生理前のような不快な感じが。

あぁぁ~気になってしょうがない。



CT検査結果に安心したと思ったら、

今朝、4時(早っ)に目が覚め、その瞬間

ぐるぐるめまいがぁぁぁーーーーー🌀

※数年ぶりに2回目の発症



.......まだ4時魂

病院開くまでかなり時間あるしーーーえーん

とにかく頭動かさず安静安静に真顔



そして雀がチュンチュン鳴いた(?)頃に

急いで病院へ。



今回は薬飲んでも即効性ないな、、

今も頭横にすると回る、、

なんだか長引きそうな予感⤵️



年取る(子宮、卵巣も取った)と色んな不調が

次から次とやってくるのねショボーン



とは言え、美味しくご飯食べれて、

足腰丈夫な体に感謝感謝お願い



おまけ

(キングペンギンハートたぶんペア)




ではまた口笛