一年前のちょうど今日

癌宣告受けた日にっこり



私は昔からスピリチュアル好きで、

占いとかも当たると聞けばあちこち県外にも

出掛けてたチュー

あと、心霊番組も大好物で怖いくせに

必ず見てた(今もか)

※ここ数年、心霊番組減って寂しい~

やらせが殆どだったから?放送するものが無いのかも(笑)



そんな私が、とある占い

(スピリチュアルカウンセラー)で視て

貰った時、薬師如来がついてると言われ、

体の悪い箇所があれば、手を当てて

真言(オンコロコロ…)を3回唱えてみるといいよ。と、教えて貰った。


もちろんそれで治るよ!と言われた訳ではない。

そりゃそうだ。これで治るなら病院

いらないしねーキョロキョロ


とは言え、良い事だけは信じたいので、

癌宣告受けてから毎日のようにお腹をさすり

さすり唱えてた。


こんなんで癌が消える訳無いと思いつつ、

次病院行ったら「あらっ、癌が消えてます!」

と言われる事を期待したりしてニヤリ




もちろん、消える訳無く、

予定通り手術&抗癌剤治療となったけどえー




実は今も「再発しませんようにー」と

お腹さすって唱えてますニヤリ





今日も元気だご飯が美味いチュー

健康に感謝お願い